2011/10/03

天真爛漫なアラゴナイト
















no.255

彼女の元には
アラゴナイトが行きました。

 *

今日もまた、
何に出会うか判りません。

それは、
ドキドキであり、

ワクワクです。

大げさな出会いは
滅多にないかも知れませんが、

小さな発見は、
自分次第でいくらでもあるかも知れません。

隣の誰かの笑顔がうれしくて、
ワクワクするかも知れません。

出されたお茶が美味しくて、
ワクワクするかも知れません。

新しいノートを使い始めて、
ワクワクするかも知れません。

仕事の出来が良くて
ワクワクするかも知れません。

誰かの素敵なところを見つけて
ワクワクするかも知れません。

ワクワク、ドキドキとの

出会い方は、
人それぞれです。

その時、

天真爛漫な子供に戻って
うれしいな、楽しいな、と

しっかり感じてみることです。

感じる心が、
宝物です。

それを感じる心は、
世界にたった一つ、

あなただけのものだからです。

 *

楽しい毎日をお過ごしくださいね!


0 件のコメント: