2011/10/04

実りのガーネットブレスレット
















秋は、収穫!

そう思うと、

がんばってきたことや、
積み上げてきたことを、

ぐっと現実にしていくには
いい時期かなあ…なんて思います♪


うっすらと上品な
シャンパンゴールドカラーのアクリルパーツを見つけて、

ちょっとブレスレットを作ってみました♪


アクリルの
カッティングがいいのでしょう。

ウルッとした、
つやつや感が素敵です。

そして軽いです♪

こういうのならば、
大振りのものも可愛いな、

と思ったのですが(笑)、
どうでしょう?

気に入ってくださる方が多かったら、
色違いクリスタル違いも作ってみたいと思っています。

ほんのりとした、
クリアブラックのパーツも

実にスマートで綺麗でしたので♪

ちなみに手首が14~15センチの方は、
セーターの上からも着けられますよ♪


ガーネットには、
生命力を感じます。

生きるという方向は、
一方通行。

それは誰にとっても死への道程です。

だけど、生きているということと
死んでいるということの違いというものには

すごいものがあるなあ、と
いつも感じます。

生きている過程にだけ、
死へと向かう過程にだけ現れているもの。

それが生命力かも知れません。


そして、死に行く魂の
爆発的なエネルギーを感じた、

あの瞬間を思った時、
ガーネットの質感を思うのです。

生きて居るからこそ、
蓄えているエネルギー。

それを、
ちゃんと使うというのは、

いいことなのではないかなあ、と
思います。


「生きている、
出来る事がある」

というのは

「出来ないことがある」
ということよりも、

余程すごいな~と思うのです。

rooms を経験させていただいて
今の実感なのですが、

現実に引き落とすためには、
結果をもたらすためには、

「カタチになる位のパワー投下が必要だなあ」

と思います。

持てるエネルギーをちゃんと出すこと。
自分で出すと決めて出すこと。

こうやって、
身体と心の両方が同じベクトルに力を発揮した時、

やっぱり現実は
動くものなのだなあ…と感じています。


わたしが、
嵐のような夏に、

自分のためにおろした
Holly heal wacca は、

ホワイトガーデンクォーツと、
ガーネットのものでした♪


出来る限りのエネルギーを出すためには、
本当にサポートになった気がします(笑)。

今、身に着けると、
「ここまでやるのは無理~!」と感じるのですが(笑)、

あの時は、
それを毎日続けていたのだから

我ながらスゴイです(笑)。


ガーネットは、

わたしみたいに、
実行よりも思考の忙しいタイプの人にとっては(笑)、

現実に行動するための
原動力にもなるクリスタルなのではないかな?

と、思います。

身体を使うことが得意なタイプの方にとっては、
元気補充にもなりそう!

しっかりしてますからね、
ガーネット!

がつんとやることやりましょうよ、
みたいな感じは、

ガーネットっぽい気がします♪


ガーネット。

大地系のクリスタルの中では、

元々結構好きなクリスタルなので、
原石も持っていたりします♪


収穫って、体力要りませんか(笑)?

ガーネットで収穫って、
わたしにはしっくりくるのです(笑)。

小粒のクリスタルなので、

手積みで
手にとれる分だけ、

ちゃんと収穫しようかな、
みたいな感じでいます(笑)。

畑全部刈り込むみたいな勢いじゃなく(笑)。












実りのガーネットブレスレット

アクリルパーツ、ゴム、ガーネット28粒
サイズ:内周16センチ程度

4,500yen(税込)※送料別途420yen

【found the owner】
※ご予約済みです。ありがとうございます!


売り上げの10%を
被災地支援のために預金します。

ある程度の金額にまとまった段階で
送付&Blog にてご報告いたします。


被災地では、まだ2万人以上の方が
避難生活を続けていらしゃるとのこと。

自分の生活を立て直すことにいっぱいで、
出来る事がほんのわずかですが、

出来ることを続けて行きたいと思っています。

衣・食・住をサポートしたいという気持ちがあり、

わたしの少ない資金での
長期的視野の支援を考えた結果、

今は、被災地に関わる住宅関連の企業さん2社さまに
株式投資させていただいていますが、

今のところ業績はそんなに芳しくなさそう。

被災地の方々の為にも
がんばっていただきたいです。


アクセサリーでこつこつ貯めているお金は、
最初ペット関連の支援に回そうと考えていましたが、

gaku くんからのご要望があって、

もしかしたら、
ガイガーカウンター購入支援に回すかも知れません。


あ、そうだ。

28粒って、
2+8=10、1+0=1、となり、

数秘では「1」になります。

自分として立つ、数です。
リーダーの数でもあります。

ご参考までに♪


暗くて色がめちゃくちゃですが、

手首周り14センチのわたしがすると
こんなサイズです♪












0 件のコメント: