2011/10/15

とにかく一緒にいてみよう


東京都にお住まいの
M.T. さんからメッセージをいただきました!

ありがとうございます♪


さやかさんこんばんは。

先日、waccaとhollyheal baby´s bornが届きました。
疲れて帰ってきたら家族が受け取っておいてくれたwaccaの箱が!!
素敵なラッピングやカードに、本当にドキドキしてしまいました。
最近、プレゼントも自分で買ったものも、
あんなにドキドキわくわくしながら包みを開けることってなかったです!

そして、とってもとっても綺麗なwaccaが。
ずーっと気になって、でも手にすることのなかったアメトリン。
ようやく私のところに来たねって感じで、なんだか愛おしい気持ちで。
グリーンアメジストとシルバーも、なんとも静かで清らかなたたずまいというか、
波立つ気持ちを落ち着かせてくれる雰囲気が漂っています。
ブレスレット、けっこういくつも持っていますが、
このwaccaは、特別な1本になると思います。
しばらくは、あまり石の意味とか考えず、
とにかく一緒にいてみようって思っています。


そして、holly heal baby´s born 。
子育てというか、家族の毎日はただただ平凡な、
普通の日常として過ぎて、
忙しい中であまり深く考えることなく日々を過ごしているのですが、
この3粒みたいに、
それぞれのいい部分を輝かせられる家族でありたいな~と思いました。
オレンジカルサイト、すごくわかる気がして、
娘から伝わってくるものって、この石のイメージで、
その部分を思い切り愛してあげたいなという気持ちです。
主人のアメジストと私のブルーレースは、
特に主人のは、
普段私が見ている角度とは別の角度からの視線で、すごく新鮮でした。

おもしろいなと思ったのは、私は自分では、
私自身がアメジストの役割で、
主人の方がどちらかというと
ブルーレースの役割のような感覚でいたな~と気付いたことです。
あ、逆なんだ、という客観的な視点が持てたのが、
なんかちょっと安心につながったというか。
こういう空気感?で、家族を大切にしていけそうな気がしたというか。
客観視できないと、家事やら仕事やら育児やら色々やっている私が
どうしても独りよがりというか、
希望を押し付けてしまうというか、
スピーディーになんでも決めていかないと・・・みたいな、
仕切りがちになってしまうので、
自分が持つブレスレットとは全く別の存在のこのお守りは、
少し離れたところでほわーっと光っていてくれて、
時々自分もそこにいけたらいいなっていう、
大切にしたいから、必要な存在だなって思いました。


さやかさんとの対面の時間から始まって、
とても楽しい、ときめきのある流れが続いています。
ありがとうございます。
やっぱり私、石がとーっても好きだなぁと実感しちゃいました。


すでに、ピーチカルサイトとかを使った
ブレスレットの構想が頭をチラチラしていますし(笑)、
tree dropsや、hollyheal for meもちょっと興味があるんです。

(中略)

ではでは、アメトリンwaccaと仲良くしつつ、
またブログも楽しみに読ませていただきます。
さやかさんも、体に気をつけて、
大切な夏を、元気にお過ごしください。












 *

本当にありがとうございます!

対面オーダーにて
お作りさせていただいた

Holly heal wacca と
Holly heal baby's born。

受け取ってくださってありがとうございます♪

温かく寄り添ってくださるような言葉達、
大変うれしく拝読しました。

 *

お名前の響きを感じてお選びする
というのは、

その方と直接お会いするのとはまた違った感覚です。

それが正しいかどうかは
全く判りませんが、

ひとつの見え方(感じ方?)として、
眺め、感じてみていただくことは、

意味があるのだなあ…と、
いただいたメールを拝読しながら思いました。

引いて見る、とか
改めて考えてみる、というのは

何をしていても大切なことですものね。

 *

アメトリン。

わたしも自分用の
Holly heal wacca で使っていたことのあるクリスタルです♪

アメトリンは、
なんかちょっと物事から距離を置いて、

いつも、どんな時も
自分でいることを大切にしている感じがします。

クリスタルが毎日のサポートになりますように!

 *

素敵な毎日をお過ごしくださいね。


0 件のコメント: