2011/10/03

しっかり支えるピーモンタイトシスト
















no.252

彼女の元には
ピーモンタイトシストが行きました。

 *

頼れる時は、

ありがたく
頼ってしまうことです。

道程は長い。

だから。

いつかお返し出来るようになるために、

その後
がんばればいいのです。

支えるだけじゃ、50点。

後の半分は、
サポートを受け取ることで満たされます。

外側からやってくるものは、

100% 理想の支えには
ならないかも知れませんが、

受け取る練習は
大事かも知れません。

受け取り方が上手くなると、
100点が取れるようになります。

120点も夢ではありません。
200点も可能かも知れません。

理想よりも、

誰かの考えてくださった
現実の支えのありがたみは、

また違った喜びを伴うかも知れません。

 *

素敵な毎日をお過ごしくださいね。


0 件のコメント: