2011/10/03

しっかりとしたレピドライト
















no.254

彼女の元へは、

モザンピーク産の
レピドライトが行きました。

 *

女っぷりの良さは、

その背後に
培ったものがあるからです。

努力があったからです。

人は判りやすいものだけを
好きなように解釈することが多いですが、

本当はどうだったのかを
知っているあなたは、

あなた自身を
ちゃんと褒めてもいいのです。

張子の虎も虎だ
というように捉える人もありますが、

その質感や躍動感の違いこそを、
見極める人も多いのです。

もしも、

ただその模様を見て、
虎とだけ観る人ばかりなのだとしたら、

周囲の人間関係を
見合うものに引き上げる必要があるのかも知れません。

その為には、
自分を知ることなのです。

その為には、
自らが階段を登ることなのです。

 *

心温かな毎日をお過ごしくださいね。


0 件のコメント: