2011/11/23

あと2日です















今日と明日で会期が終わります!

それがもう、
すっごくさみしい気分です。

 *

毎日何時間も顔を合わせ、
一緒に展示会をさせていただくと、

お人柄や取り組み方などが
垣間見えてくるわけなのですが、

ギャラリーウーゴズのみなさんは、
温かいです。

そして、温かいだけじゃなくて、

さりげなく
実はすごくお仕事が出来る方ばかりです。

そんなみなさんの生み出された
ギャラリーだから、

ここは
こんなに魅力的なのだと思います♪

 *

そんなとっても気持ちの良い展示会なので、

お時間ある方は
ぜひお茶をしにいらっしゃってください♪

Holly heal の世界観も、
すごく伝わる空間ですので、

感じていただけたらうれしいなあって思います。

 *














Holly heal for me と
Holly heal tree drops の

展示販売しているBOX も可愛いです。

 *










Holly heal wacca は大分数が減りましたが、
まだまだありますよ!

1点モノなので、
観て楽しんでいただけると思います♪

 *














Holly heal for me は、
売り切れ色も出ました!

ありがとうございます!

ベージュと、
ライトバイオレットが品切れ。

でも!

まだ8色ありますので、
色々つけて楽しんでみてください。

重ね付けが本当に綺麗なので、
遊んでみていただけたらうれしいな♪

 *














小粒の

Holly heal alive も
じわじわとお客さまに連れ帰っていただいています。

聖人のオメダイはイタリアのもので、
聖品店さんから譲っていただいています♪

何種類もあるので、
クリスタルを選び終わったらお声がけいただけたら。

在庫をお出ししますので、
選んでいただけますよ!

 *










2本買う方の多い、
Holly heal tree drops です。

これは断然2本付けがおしゃれなのです!

使い続けるとなめし皮の質感に変わる、
ココウッドのビーズって、

意外とスーツにも合うのです。

昨日ご紹介した
男性の方がご自身のために買われたり♪

(違う色の重ね付けも
お洒落ということを教えてもらいました!)

男性への
プレゼントにも使っていただきました!

 *























Holly heal baby's born は、
予約販売のみですが。

お声かけていただければ対応可能です。
12月中納品の予定になっています。

ギフトに使っていただくことを前提にした
作品なので、

パッケージも作りました!

 *




















昨日は、

モデルの
小林里香ちゃんが来てくれました♪

会社の代表取締役としても活躍してる
里香ちゃん!

Holly heal のBlog でも、

彼女のアクセサリーブランド
「KARIKA」をご紹介させていただいたり、

最近始まった、

里香ちゃんが直接指導してくれる
「姿勢講座」のご案内もさせていただいています♪

いや~、
プロもモデルさんと記念撮影は緊張しました(笑)。

カメラマンくんに、
「みたけさん固いです」とか言われて、

「緊張するに決まってるじゃん~!!!」
と言ってたら、

里香ちゃんがフレンドリーモードに切り替えてくれて、
笑った(笑い過ぎ?)写真になりました!

ありがとう、里香ちゃん!

 *










あとね、手作りの
オレンジピールチョコレート!

前日、
チョコレートのカタログを見ていて、

ああ、

オレンジピールのチョコ大好きだから
久しぶりに食べたいなと思っていたら!

作ってきてくださったお客さまが♪

何で判ったんだろう。
ありがとうございます!

 *

ほかにも毎日沢山のおみやげをいただいていて、
次々なので、覚えきれず、

でも必ず一口味わってから、
ほかのお客さまとシェアさせていただいています。

どれも本当に美味しいものばかりで、
これはお取り寄せしたいと思ったものもいくつか!

展示会って楽しいなあ!
ということに気づいてしまいました(笑)。

(色気より食い気・笑)。

 *

南青山FROM1st にある
異空間にて、

今日もお待ちしておりますね!

あ、手ぶらで大丈夫ですからね(笑)!

あと、買わなくても大丈夫なので、

ここまでに成長させていただいた
Holly heal を、

ぜひ、観に来てください。














ちなみに今日の写真は、全て
カメラマン石川高央くんによるものでした!

いつもありがとうございます♪


0 件のコメント: