2011/11/01

rooms23 の打ち上げ
















29日。

湯島にある「せい太」で、

rooms23 をお手伝いくださった
みなさんと、

打ち上げをしてきました♪

ちょっと遅かったのは、

フランス帰国を待っての開催だったため♪

写真は、

佳子ちゃんがフランスの教会で
みんなのために買ってきてくれた


佳子ちゃんありがとうございます!

 *

打ち上げは、
もー、ホントに楽しかったです♪

「Holly heal の打ち上げにモツ焼き?!
イメージが離れ過ぎていて思いつかなかった…(笑)」

「スパゲッティーちゅるーとか、そういう…」
「いや、スパゲッティーじゃない、パスタだよ」

「有機野菜のお店とかそういう感じ?」

みたいな話は、

メンバーの中からも
笑いと共に出ていたのですが(笑)、

「せい太」は、

お手伝いしてくださった、
美雪ちゃんのだんなさまのお店なのです♪

 *

これがまた、
どれもこれも美味しかったです♪

レバ刺しも美味しかったし、
焼きも美味しかったし、

お野菜たっぷりのモツ鍋も。
モツ鍋のイメージが随分と変わりました!

お魚も美味しかったです♪

 *


























全員は来れなかったのが
ちょっと残念だったのだけど、

どーでもいい話をワイワイしながら

お友達みんなで
美味しいものを食べるって、

こんなに楽しいことだったんだな~!

というのを
再発見しました(笑)♪

 *

今回は、
2万円までごちそうするね!

ということで集まってもらったのですが、

ごちそうさせていただくって、

これまた本当に
幸せなことだなと思いました♪

 *

外出もままならない時期がありましたし、
夜の外出はなるべく避けてきましたし、

こんな風に集まって
みんなとごはんを食べられるなんて、

幸せで幸せで、
なんかもー、楽し過ぎました(笑)♪

 *

お酒は昔すごく飲んでいたのですが(笑)、

今はお薬の関係で、
ほんの少しだけ。

みんなが色々注文するので、
全部一口ずついただいて楽しみました(笑)♪

元々飲んでも大して酔わないため、

むしろこれは、
昔より楽しいかも知れません(笑)♪

 *

酔っ払ってご機嫌だった
カメラマンくんにカメラを渡したら、

こんな表情を撮られておりました(笑)!















わたしは
酔っ払っていないんですけどね~。

この表情は酷いですよねえ(笑)!
Holly heal のイメージダウンですよね(笑)!

















土曜の夜に
お店は満席で、

見知らぬ人とも会話が弾み、

下町情緒って
こんな感じかなという気がしました(笑)。

三ツ星レストランでのお食事も
すっごく楽しいけれど、

こういう楽しさも
また別の温かみがあって

本当に素敵です♪

 *

お手伝いしてくださったメンバー
みんなが、

笑いっぱなしの3時間でした♪

 *











同席していた
未来のホープ、琥珀くん。

彼も、

rooms23 のために制作した
Holly heal baby's born のpop に

登場してくれていました♪

 *

CREA 12月号(11月7日発売予定)に、
掲載していただけることになっている話や、

11月18日~24日に予定されている

南青山FROM 1st 2 階に新設された
ギャラリー <ウーゴズ ワークショップ&アルケミー>さんでの

東京で初の展示販売会&ワークショップ開催のことや、

来年1月11日~一週間ということで
話の進んでいる

百貨店さんで販売させていただく話などなど。

みんなのおかげで
いただけたご縁も共有出来ました♪

「良かったね~!」という話をもらって、
本当にうれしかったです。

一緒に喜んでくださる方々がいるって、

ものすごく幸せなことだな~
と思いました♪

 *

また
みんなと打ち上げをやりたいので、

何かしたいな~♪
と思いました(笑)。

 *

それぞれにみんな、
いいところがあって素敵な人達です♪

もちろん連絡はみんなくれましたが、

次々遅刻してくるわ、
誰も待たずに食べ始めちゃうわ、

なんかもー、
見事にばらんばらんだったので、

よくひとつのことが出来たなあと思って、

まるで奇跡のようだ(笑)!
と感動しました。

 *

準備は、
ホントに大変だったのです。

でも、
こんなみんなが居てくださったから(笑)、

無事参加することが出来ました。

楽しかったなと思います。

 *

その晩は、
みんなにお礼メールを書いた後、

幸せだな~幸せだな~と
思いながら眠りました。

すごく楽しかったです!

本当にありがとうございました♪


0 件のコメント: