2011/11/30

お時間ください&可愛いもの
















今朝、取り組む予定だった
Blog でのメッセージなのですが、

体力の限界で、
眠り倒してしまいました。

楽しみにしてくださっているのに、
本当にごめんなさい!

意識が朦朧としているので、

この状態だと、
言葉をキャッチするのがとても難しいのです。

4日までに必ずアップしますので、

大変申し訳ないのですが、
お時間ください。

 *

この4年のリハビリ期間に
体力がなくなっていて、

しかも、

決めるべきことと、
やるべきことと、

勉強に調べ物に手配諸々、
完全に許容量をオーバーしてしまって、

パンクしています。

会社を立ち上げ直した関係で
ものすごいやることがあって、

状況を整理する余白が持てずにいます。

メール関係を青木がフォローしてくれているので
本当に助かっています!

 *

まだ、パンクしていることを
アウトップットする余裕があるだけ

救いがあるのですが、
それでも今が限界かなあと感じています。

徐々にメールでのアウトプットが減っているので、
(メールが丁寧に出来なくなってきました)

職人さんや、

Holly heal 関係のお手伝いを
お願いさせていただいている
みなさんには、

Blog 、Twitter のチェック、
facebook の登録&友達申請をお願いしたいです。

こちらの都合でごめんなさい!

 *

会期終えて、
すぐに大阪出張がありまして、

すごくうれしい
百貨店さんデビューが正式に決まりました!

こちら追ってご報告させてください。

 *

関係ないけど、
可愛いもの。











気に入って使っていた
作家さんお手製のお財布&名刺入れ。

大切に使っていたのですが、

名刺入れはボタンが取れ、
お財布はレースがやぶれてベロンベロンになってしまい、

そろそろお別れかなあと。

人とのご縁を重ねて欲しいという想いで
作ってくださったという

レースを重ねたデザイン!

使い始めてからも、
沢山ご縁をいただきました♪

ありがとうございました!

 *

名刺入れはストックのカード入れとして
これからも使うつもりですが、

お財布はもうダメそう。

お別れです。

 *

というわけで、
新しいお財布と名刺入れです♪





















お財布は、

eyecoオリジナルの

二子玉川の eyeco sense で見つけて、
バイオレットのものをすごくいいな~と思っていたら!

名刺入れと同じ色合いのものが
オリジナルで出たので手に入れました♪

使ってて楽しい
うれしいお財布です♪

 *

名刺入れは、
carmine さんのもの。

皮の端切れを集めて作った1点ものなのだそうです。

rooms23 で見つけて
あんまりにも可愛くて購入してしまいました♪

この名刺入れのおかげで、
ウーゴズの遠藤さんとも仲良くなれてしまったし、

新しいご縁を引き寄せ中(笑)♪

引き寄せ過ぎて、
パンク中です。

 *

Blog は可能な限り毎日更新し続ける予定ですが、
来年は無理なことも出てくるかも知れません。

変えたくないことまで
一時的に変わっていくこともあるかなあ…と、

ちょっと悔しい思いもあるのですが、
とりあえず…

今日はもう寝ます。

おやすみなさい。

 *

あっという間に12月!

無理せずに、
でも精一杯やりたいなと思います。

明日も素敵な1日をお過ごしくださいね。


0 件のコメント: