2011/11/16

からだで味わおう


東京都にお住まいの
R.N. さんからメッセージをいただきました!

ありがとうございます♪


つい先ほど届きました。
早速身につけてみました。
なんとも落ち着く色合いです。
これからじっくりと、からだで味わおうと思っています。

素敵な作品をありがとうございました。
お願いしてよかったな、とおもっています。
Waccaも欲しいな、という気持ちと今、
どう折り合いをつけようか考えているところです。(笑)

ありがとうございました。











 *

ありがとうございます!

「お願いしてよかったな」と思っていただけるのは、
本当にうれしいです。

 *

そして、

からだで味わおうという、
その感性!

本当に素敵だなあと思って、
メールを拝読しました♪

 *

クリスタルの意味とは、
誰かが感じたことの集まりだと思うのです。

意味の組成をよく考えると、

クリスタルに触れた時、
誰かがその感覚を言葉にして、

その言葉が年月と共に集まって、
キーワード化されたものなんだと思うのです。

 *

クリアクォーツひとつとっても、

7冊くらい本を調べると
それだけでも、

意味は100以上出てきます(笑)!

これは、
クリアクォーツが万能と呼ばれる所以ですが、

こうなってくると、
意味を知ることより、

自分がそれをどう感じられるか?
が、

とっても大事なのではないかなあ…と思うのです。

 *

からだで味わおう、
というのは素晴らしいアプローチだなあと思います。

ぜひ味わって欲しいと思いますし、

R.N. さんにとっての
レピドライトを見つけて欲しいなと思います♪

 *
















こうやって、
アクセサリーを置いてくださっているのだそうです♪

すごく可愛いです!

 *

写真に写っている
白い小さな巾着は、

N. さんお手製の
ちっちゃなクリスタル入れなのです♪

 *

写真を観た礼子(Holly heal の青木)が、

すごい可愛かったんだけど観た?!と
連絡をくれました。

「あんまり可愛いから本物が観たいね!」
「ご近所みたいだから連絡しちゃおう!」

と、

本当にご連絡をしてしまったのです。

盛り上がりました(笑)♪

 *

そして、後日、

対面オーダーで見せていただくことになるのですが、

あんまりにも感動したので、
そのお話はまた今度!

 *

感動って、
伝えたいなあ…と思っています。

特に、

素敵!とか、
うれしい!とか、
幸せ!とか、

みたいのは、

それに関わってくれた人
全員に伝えたい。

それが生きている意味なんじゃないか?
と思ってしまう位です。

 *

幸せな感動を
表現することによって生まれるのは、

幸せのスパイラルなんです(笑)!

それは、

自分の感動ひとつで
現実に引き起こせる

とっても簡単で幸せな魔法ですよね♪

 *

感動は伝えて何ぼ。

ちょっとそんな気持ちです♪

 *

N. さん、
本当にありがとうございました。

素敵な毎日をお過ごしくださいね!


0 件のコメント: