2011/11/08

繋がる喜び
















8日午後に東京に戻ったら、

「CREA」12月号を2冊買うぞ~!
と思っています(笑)♪

今さっき
みほちゃんから、携帯にメールがあって、

「うわあ、見たい!見たい!」と
気持ちを膨らませています(笑)!

 *

今回の
うれしい2つのご報告を兼ねて、

体調不良でご連絡の難しかった

rooms23 でお名刺をいただいた方々にも、
メールをやっとお送りすることが出来ました!

いただいていた
ご質問などにもお答えさせていただきました!

 *

そして、

これまでを支えてくださった大切な
お客さま方に

これはなんか、
Blog で

おおっぴらにお話しする気持ちでもないかなと思い…
お礼のメールを300通程!

お1人お1人の
お名前を拝見しながら、

ありがとうの気持ちを込めて、

ひとつひとつ手作業で
メール配信をさせていただきました!

(戻ってきてしまったものも40件くらいあったので、
中には届いていない方もいらっしゃるかと!)

 *

早速お返事をくださっている方々からの
言葉が、もう、

沁みるようにうれしいです…♪

ありがとうございます♪

長くこのBlog で

Holly heal とわたしを
見つめてくださっている方々からの「おめでとう!」は、

何よりのご褒美だなあと感じます。

 *

11月18日~の展示販売会にも来てくださると
メールくださった方々も!

本当にありがとうございます♪

浮かれてないで作ります。

Holly heal の職人さん方も、

ひとつひとつを丁寧に、
一緒に作ってくださっています。

お披露目が楽しみです。

 *

今日はとにかく、
ありがとうの気持ちでいっぱいです!

ありがとうございます。

「続けてください」とお話くださった
沢山のお客さまに応えしたくて、

新しい活動に踏み切りました♪

でも。

Holly heal のオーダーメイドは、

これからも同じカタチで、
続けて行きたいと思っています♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 *

HP も更新しましたので、
良かったらご覧になってくださいね♪


0 件のコメント: