2011/11/14

心が落ち着くような感じでした~!


浜松にお住まいの
M.O. さんからメッセージをいただきました!

ありがとうございます♪


こんにちは!
オーダーした作品、8月31日に無事手元に届きました☆
すぐにでも感想をメールしたかったのですが、
バタバタしていまして
落ち着いてメールを書く時間がなく遅くなってしまいました。。。

みたけさんの8月28日のブログで
「今月の納品分は、緑の空気を吸わせてきました♪」を見て
おおおっ!と思いました。
私はときどきボーっとしに(気分をリセットしに)
近所の地元の湖に行くのです。
浜松というと、うなぎの浜名湖ですが、
もう一つ佐鳴湖というローカルな湖があり
緑がたくさんあり、公園やお散歩コースがあるのです。
その緑を見ていると
ホッとしたり、気持ちよくなったり。
かわいいノラネコちゃんに出会えたり。

そして作品を見て、おおおっ!と。
タンザニアアマゾナイトの抹茶クリームみたいな
抹茶マーブルみたいな色に吸い込まれそうでした☆ 
「なんかオアシスになりそう♪」と。
佐鳴湖に行けなくてもwaccaを見たら
心が落ち着くような感じでした~!

とても素敵な作品にめぐりあえて、嬉しいです☆
ありがとうございました!











 *

ありがとうございます!

タイミングが合う時は、
山梨の森の空気を吸わせて、

クリスタルをリフレッシュさせています♪

東京って
どうしても人も情報も過剰なので、

雑音がいっぱいあるし、
静けさを感じるのが難しかったりします。

山の空気は、
静かです。

葉ずれの音が聴こえる位ですから、

そこに数日身を置くと、
余分な感覚がすかーっと抜ける気がします。

なので、

なんとなくクリスタルも
静まる気がしてしまうのですよね(笑)♪

 *

後日こんなメールもいただきました♪


最近のことですが
waccaを身につける前よりも、なんだかじわりじわりと
楽しいことが始まりそうな予感が・・♪
それとは別のことは
一歩一歩進んでいくようなことが実感しつつあります。
本当に不思議です。
あとwaccaを見ると、そのときによって色の感じが違って見えたり
こんな模様があったのかしら?なんて発見したり!
(もちろん光の影響などあると思うのですが)
本当に素敵で不思議です☆

 *

予感って、当たりますよね♪

何かが始まりそうだな!という
心の明るさが、

現実に明るいものを
呼び込んでくれるのか、

はたまた、

明るいものが来ているのをキャッチして、
ワクワクするのか、

どっちが先かは
確認のしようもないのですね(笑)。

でも、いい予感を否定せず、

身を委ね続けられると当たるというか、
呼び寄せるというか♪

じわりじわりと
進み続けてくださいね♪

 *

クリスタルが違って見えることって
ありますよね!

これもまた、

クリスタルが変わったのか、
自分が変わったのか。

どっちも起こりうるので、
どっちだろう?!

と、いつも思います(笑)。

世界が変わるから、自分が変わるのか、
自分が変わるから、世界が変わるのか、

みたいな感じです。

楽しんでくださいね!

 *

素敵な毎日をお過ごしください。


0 件のコメント: