2011/11/27

プチ・クリスタル・マルシェ3
















suryaの
たなかみほちゃんのバッグ♪

展示会に来てくれた時に、
撮影しました!

彼女の作るバッグチャームの可愛さは、

こうやって見せてもらったら
すごく良く判りました♪

こういうバッグを可愛くするために
存在していたのか!

と思っちゃっいました(笑)。

 *











ロウビキ紐を細く割くという

繊細な手仕事で作られる、
surya のアクセサリー♪

最初の
ロウビキ紐の作品制作が始まった時、

あ、みほちゃん自分に合う素材を見つけたな!
っていう印象があったのですが、

その後、
試行錯誤もして、

メキメキ腕もあげて!

いつの間にか

すごく素敵なものが
沢山見せてもらえるようになりました。

 *

3年程前になるのでしょうか。

みほちゃんとわたしが
再会した当初は、

彼女は高いクリスタルが買えなくて、
安価なものを大切に大切に慈しんで作っていました。

それが
いつの間にか!

綺麗なきれいなカボションを買い込んで
編み編み作るようになっているのだから、

ホント、石の上にも3年って、
ひとつの区切りのように思います。

 *


29日(火)
12:00~17:00@曙橋です。

わたしは顔を出します♪

 *











みほちゃんの帽子、
ちょっとMJ 入ってるなあ…、と思ってました。

 *

わたしは、

28日(月)大阪に日帰り出張。
阪急百貨店のみなさんとお会いしてきます!

ワクワク。

29日(火)は、
休息をかねて伺う予定です。

楽しみにしています♪


2 件のコメント:

Miho Tanaka さんのコメント...

さやちゃんありがとう(^^)
帽子は「ちょっと」じゃなくて、完全に「MJらぶ」という表現です〜♪(笑)

マルシェではリラックスしてもらえるといいなぁと思います(^^)

Saya Mitake さんのコメント...

☆ Miho Tanaka ちゃん ☆

やっぱり!

マルシェではリラックスしました~!
ありがとう!