2011/11/17

展示会準備の仕上げ
















職人さん方からも、
作品があがってきました!

どれも素晴らしい出来です♪

 *

なんていうのかな、

それぞれの
職人さんが思う

「大切に」
「心を込めて」が

伝わってくる仕上がりになっています♪

そうか、

こういうことも
確かに「大切に・心を込めて」だなあ…と

色々感じさせていただいて、

非常に勉強にもなりました!

 *

ゆみさん、明子さん、愛子さん、
&礼子(Holly heal の青木のこと・笑)、

という4名が
今回参加してくださっています。

「ダメだったらダメなところちゃんと言ってね!」と
ゆみさん、明子さんはおっしゃるのですが、

それぞれの得意分野が見えるので、
ダメとかそういうことじゃないなあと思い、

いやでも、

やっぱりちゃんと観て欲しい気持ちは
すごく良く判るから、

ダメっていうか、

ここはもっとこうなるといいよね、ということを
お伝えできるようにあらねばなあと思ったり。

でもそれって、

わたし自身に
相当観る力があるのが前提になるので、

もっと勉強しなくちゃ!と思うというか。

 *

でも、とにかくうれしいです!

というのも。

みなさんがホント
大切に作ってくださっているのが判るからです♪

どれも味があってすごくいいから、
お客さまにお見せするのが楽しみです!

 *

人が増えると、
考えることも増えて、

そして結果的に広がっていくものなんだなあというのを
ひしひしと感じます。

 *

質問していただいて
初めて意識に上ることっていっぱいあります!

それによって、

ああ、わたしはこれを大切にしてるんだ、
とか、

Holly heal はこうありたいんだ、
とか、

見えてくるのです。

それがどんなに深くても、
1人で考えているだけじゃ足りないのだな、

というのがすごく良く判ります♪

人が居てくれるって、
それだけで何倍も楽しいです。

 *











CREA に掲載していただいた
Holly heal wacca も新作を10点ほど追加しました!

あと、雑誌掲載になった3点も今回販売になります。

全部1点モノですので、
お楽しみに♪

 *

Holly heal alive は、5種類。

オメダイの種類を豊富にご用意させていただいたので、
選ぶのが楽しいと思います♪

礼子が作ってくれました。
すっごい可愛いですよ!

礼子とわたしは、

今はなき雑誌
「Olive」を観て育ったのですが(笑)、

当時から憧れであったお店
売ってそうじゃない?!

なんて言って
ちょっと勝手に盛り上がってました(笑)♪

 *

Holly heal tree drops は、30種類。各1点です。

ウッドビーズのブレスレットで、

男性にもお洒落に
クリスタルを楽しんでもらえるかなって思います。

もちろん女性もです(笑)♪

気になるクリスタルを選んだら、
意味の紙を見て、

自分の状況と照らし合わせてみて欲しいなあと思っています♪

重ね付けが可愛いシリーズなので、

まずは、
「自分の願いごとを叶えてくれそうなものは?」と
思いながら、一番気になるものを選んで、

それから、
「そのクリスタルをサポートしてくれそうなものは?」
と思いつつ2番目に気になるものを選ぶと楽しいですよ!

 *

Holly heal for me は、
選べるほどお作りしました♪

キラキラを楽しんでください。

ゆみさん、明子さん、愛子さん&わたしが制作に入っています。

職人さん方の手仕事がホントに素晴らしいです♪

2本のシルク糸は、受容を。
6種類のビーズは、愛を。
133粒のビーズは、神秘を意味する数になっています。

数の発するメッセージというのは、
数秘学の世界観です。

Holly heal for me には、
「愛を受容する神秘」というテーマがあるのです♪

アジャスターには、
万能といわれるクリアクォーツがついています。

余分なものを浄化して、
愛を受け取れるようになったら…

色々起こってきますからね♪

そんな遊びが詰まったネックレスです。

 *

それから、
Holly heal new life は、

占星術とのコラボレーション!

ロングネックレスとピアス、
ブレスレットがあります。

2012年の春夏に焦点を合わせて、

天体のエネルギーを
よりキャッチできるクリスタル選びになっています♪

これまで自分に素直になれなかった人や、
自分を社会で活かしきれてない印象を持っている人、

心から語り合える友達を
まだ持ちえていなかったりなんていう人は、

この春夏は、いい星回りなので、
チャレンジするといいと思います!

そのチャレンジをサポートするための
アクセサリーです♪

 *

Holly heal baby's born は、
サンプルの展示を行ないます。

プレゼントボックスまで
相当可愛いので、ぜひ観てくださいね♪

 *

それから、

わたしのライフワークでもある
コスチュームジュエリーの展示も行ないます♪

さやかさんが、こういうの作れる人なんだって知ったら、
もっと作品の価値も高まるわよ!

なんてお話を
議員秘書をなさっている方からいただいて、

調子に乗って(笑)、
展示させていただくことにしました!

作品的なものなので
手仕事とデザインにかかる時間が圧倒的に違うこともあり、

お値段は10万からになりますが、

今後、オーダーメイドでも
展開できたらいいなと思っているラインでもあるので、

気になった方がいらっしゃったら、
せひお声がけください!

 *

あ、それから!

もし会場で、
わたしにクリスタルを選んで欲しいという方がいらっしゃいましたら、
お声がけくださいね!

選んでもらったら、買うなんてルールもないので、
ご遠慮なくどうぞ(笑)!

こういうことを今悩んでるんだけど、とか

こういう風にやりたいと思ってて
お守りが欲しいとか、

休憩中以外は可能な限り
ご相談にのりたいなと思っています♪

 *

作品の各シリーズの基本情報は、
コチラにあります♪

あ、あと、

まだシリーズ名のない、
新作もウーゴズさんにお渡し済みです。

こちらは、
ウーゴズの遠藤さんに命名していただく予定です!

 *

明日から一週間、
よろしくお願いいたします。

13:00~20:00。
会場はコチラです。

ではでは、
制作に戻りたいと思いますので、この辺で。


0 件のコメント: