2011/11/24

ありがとうございました
















会期終了しました。
本当にありがとうございました!

ギャラリー <ウーゴズ ワークショップ&アルケミー>の
中尾代表、享子さん、

始まりから終わりまでを
細やかな気遣いでサポートしてくださった

遠藤浩子さんに、心から感謝です。

本当に楽しかったです。

 *

そして、会場に足を運んでくださった
全ての方にお礼したい気持ちです!

ありがとうございました。

均等におしゃべりが出来なくて
申し訳なかったです。

身体がいくつか欲しかった~!

 *

みなさんに

お礼状をお送りする時間が
今回どうしてもとれないため、

こちらにてお礼と代えさせてください。
本当にありがとうございました!

 *

幸せでした!


2 件のコメント:

norwegian さんのコメント...

昨日までだったのですね。
日にちを勘違いしていました。
行けなくて残念でしたが、
盛況で良かったです。

Saya Mitake さんのコメント...

☆ norwegianさん ☆

ありがとうございます!
ウーゴズさんは次回もぜひ、
というお話をくださっているので、
実現したらぜひ来てくださいね!