2011/11/20

会場速報

初日の一番最初のお客さまは、

surya の
たなかみほちゃんでした!

展示会の速報をあげてくださったので、
ご覧ください!

会場でお待ちしていますね♪

 *

動物のすっごい素敵なお人形を制作される
作家さん、

kuna の
伊藤真由美さんも!

会場の様子をUP してくださいました♪

伊藤さんの作品を欲しい!と思ってくださった
ワークショップ参加者のみなさま。

ぜひご覧くださいね♪

 *

月曜日には、
河井真奈さんが会場にいらっしゃるかも?!

なんかもう、
うれしくって、

万歳したいです(笑)。

 *

あ、そうだ!

全然関係ないですが、

わたしの愛用している名刺入れは
こちらです♪

エコな1点モノなんですよ。

ギャラリーウーゴズの
遠藤浩子さんと、

いきなり仲良くなれたキッカケは、

この名刺入れを
お互いが使っていたことにありました(笑)♪

縁起物です(笑)。


0 件のコメント: