2011/11/18

Holly heal のタグ
















今日から、
南青山のFROM1st にある

Holly heal の展示販売会が始まります♪

会社帰りの方にも
ゆっくり観ていただけるように、

13:00~20:00 となっています♪

 *

わたしは体力の続く限り、
全日程会場にいる予定ですので、

どうぞ遊びにいらっしゃってください♪

 *

クリスタルとの出会いは一期一会だと思っています。

ピンと来るものがなければ、
買わなくて大丈夫ですから(笑)、

ホント、
気軽に遊びにいらっしゃってください。

ものすごく素敵な空間なので、

きっと
いい気分転換になります♪

 *

rooms23 では展示しなかった、
コスチュームジュエリーも展示します!

(販売はしないのですが・笑)
(ご希望があれば、オーダーはとるかも?!)

 *

さて、記事のタイトルにある、
Holly heal のタグ。

これ、実は手作りなのです(笑)!

ウーゴズの遠藤さんが驚かれていたのですが、

インクジェットでプリントをして、
カッターで切って、

半分に折って、
針と糸で紐をつけて、

クリスタルの意味を手書きしています(笑)。

 *





















準備が間に合わなくて、
両親にも手伝ってもらいました!

2人ともミス・カットは
1枚も出しませんでした。

我が家ではこれが普通なのです。

助かりました!
ありがとう!

 *











父の切り口は、
なんだか生真面目。

 *











母の切り口は、
ほんのり温か。

 *











わたしのは
なんだか緊張気味ですよね。

 *
















3人でやっても、
40分位かかりました。

 *

この後、

Holly heal の青木礼子が、
折って糸通しの作業をしてくれます!

マニファクチュア!

急にそんな言葉を
思い出しました(笑)。

 *

手仕事の温かさは、

同時に、
作り手の意識を仔細に表現しますよね。

荒れた気持ちでやると、
荒々しいものになります。

だから、

丁寧に出来る数を、
なるべく多く生み出す。

そういう方針で、

Holly heal は
職人さん方と制作をさせていただいています♪

 *

今日からの1週間。
どなたとお会いできるのでしょう。

これまで
Holly heal の作品をお持ちの方は、

ぜひ身につけて見せてくださいね。

メールは個別に差し上げましたが、
直接これまでのお礼をお伝えしたいです♪

 *

ではでは、1週間。
どうぞよろしくお願いいたします。

お会いできることを、
楽しみにしておりますね!


0 件のコメント: