2013/03/01

1番小さなお客さま
















2月の終わりに、

Holly heal では
最年少のお客さまがいらっしゃいました。

彼女は、小学一年生!

貯めたおこづかいで、
原石オーダーをしてくださったのでした。

 *

お選びしたのは、
桜色のピンクオパール。

こんなに綺麗な発色のものは、
めったに見つからない!

という位美しいものでした。

小学生の彼女にとって
600円は、大金でしょう!

これは責任重大と思って、
一生懸命お探ししました。

 *

3センチ位の、
薄っぺらいタンブルなので、

もしかしたら
思ったよりも小さくて、

残念にだったかもしれないなあ…と思います。

でも!

ご予算内でお名前の響きにマッチして、
そして美しいものといったら、

ちょっと
それ以上のものを見つけるのは難しいだろうな、

というレベルのものを
見つけることが出来ました♪

 *

自分で書いたと言う「600円」の文字。

折り紙で作った袋に、
やっぱり自分で選んだと言う

蝶蝶のマスキングテープ。

きっととってもワクワクして、
クリスタルを待ってくださっていたのだろうと想像します。

 *

さて、彼女は、

あのクリスタルから何を感じるかな?!
と、思います。

 *

以前、

中学生がわたしのワークショップに
来てくださったことがあるのですが、

子供達の感性は本当に素晴らしいです!

その豊かな感性のままに、
大人になるためにはどうしたらいいかなあ?

と、思います。

クリスタルを通して、

自分だけの
幸せな物語を見つけてもらえたらいいなあ

と、思います♪

 *

桜色のピンクオパールは、
幸せ一杯です。

楽しくてワクワクして、
うれしいことがいっぱいの気持ちです。

どんな毎日の中にも、
ニッコリ楽しいことがあるよ!と

教えてくれている感じです。

きっと、素敵なお守りになると思います。

 *

よかったら大事にしてね!
そして楽しんでね!

(お母さん、そうお伝えくださいね!)


0 件のコメント: