2013/03/20

ご自身とお嬢さんとお嫁さんへのブレス
















対面オーダー no.044

お身体の具合で
延び延びになっていた対面オーダーでしたが、

その日の彼女はとてもお元気そうでした。

 *

お話を伺っていると、

彼女の向き合っていらっしゃる
様々なストーリーがそこにはあり、

そして、
これからの生き方が浮き彫りになって来ていらっしゃいました。

 *

自分よりも人生の先輩に、
何を言えるだろうか!とわたしはいつも思うのですが、

こうして聴かせていただいて、

わたしの捉えている世界から
言葉を紡がせていただけることは

いつも感謝の気持ちです。

 *

お嬢さんと、お嫁さんにもプレゼントに!
ということで

Holly heal wacca を3つお作りしました。

 *

ハウライトは、

おしゃべりの中からあった方がいいねということで
お選びしたクリスタルでしたが、

届いた際に、

やっぱりちょっと気になったといった内容の
コメントをいただきました。

それは、ご自身がこれまでの人生で
あまり使われなかった感性の部分。

慣れていない感覚だからなのではないか?
と感じます。

だから、今
それがあることに意味があるのではないか?と。

 *

目に観ると揺さぶられる感性ってあります。

使い方を覚えて、
楽しめるようになると、

世界は彩りを増してくる筈です。


0 件のコメント: