2013/03/30

新しいHolly heal の準備
















今朝は、
コンサルタントさんとMTG。

ここしばらくずっと悩んでいた

Holly heal の新しい在り方について
おしゃべりをしていました。

 *

色々考えていたことを
まとめてもらって、

ああ、そうそう!そうなんです!
そういうことをしたいんです!

というところまで来ました♪

本当にスッキリしました。

 *

同時に、

やりたいことに手を付ける
優先順位も明確になりました。

これでアクセルが踏めます。

わたしは結構めんどくさい正確で、
ぼんやりした全体像の中ではアクセルが踏めません。

ある程度
目的地が見えて、

自分がやろうとしていることが
自分の中で「何なのか」見えていることが大事なタイプです。

その都度の修正はもちろん必要だしするのですが、
一旦これが見えるまで動きが止まります(笑)。

今日はこれがかなりスッキリとまとまって
相当ホッとしました。

 *

これを受けて、

通常オーダーの休止を
一旦正式なものとしました。

これから大阪行きの便に乗ります。
詳しくはまた後で書きますね!

行ってきます!!!


0 件のコメント: