2013/03/20

クリアクォーツのHolly heal for me
















対面オーダー no.036

こうやってみていくと、

クリアクォーツはある程度の頻度で
お選びになる方がいらっしゃるものですね〜!

さすが全てを写し出す
(透明なものには全てが映り込みますから)

クリアクォーツです!

 *

確か彼女も
臨床心理士さんだったように思います。

(Holly heal のお客さまには興味深いことに
臨床心理士さんが何人もいらっしゃるのです)

さすがにご自身を深く掘り下げていらっしゃって、
自己認識も高くていらっしゃいました。

自分のいまいちなパターンを
変えたいなといった主旨のお話もありました。

色々おしゃべりした結果は
クリアクォーツ。

洗い流して、
そこに新しいワクワクするものを積み上げて行こう!

みたいなお話だったと思います♪

 *

facebook で拝見する限り、
新しいワクワクを増やされているようにも見えるのですが…。

どうなのでしょう?!

せっかくの人生だから、

ワクワクする楽しいことを
自分自身に行動させてあげたいですよね!


0 件のコメント: