2013/03/08

CHAN LUU と Holly heal
















ラップブレスレットを初めて観たのは
もう何年も前です。

二子玉川のセレクトショップさんで拝見したのですが、
これはすごい!と衝撃でした。

このアイデア!

観てしまえば、
簡単に作れますが、これは思いつけませんでした。

本当にすごいなと思って。

以来、
CHAN LUU は大尊敬しています。

 *

わたしは同じようなことを

ビーズバランスの
清水ヨウコ先生にも感じるのですが、

最初に作るっていうのは、
本当にすごいことだと思います!

 *

わたしが自分のブランドよりも
他のブランドさんが好きで

よく身に付けているのは
巷では結構有名な話なのですが…(笑)、

そういうわけで、
CHAN LUU もすごく好き♪

 *

rooms23 の時に
日本総代理店さんのブースを発見した時は

うれしくてうれしくて盛り上がってしまいました!

お名刺交換をさせていただいて、

「遊びに伺ってもいいですか?!」と
本気でおしゃべりさせていただいた位好きです。

eyeco さんでも
かなり初期からお取り扱いがあって、

さすが〜!とうれしく思っていたものです♪
(古巣=リクルートびいきなのもありますけれど・笑)

eyeco さんでは、

あまり国内で出回らない
ガーリーなテイストのものが多いです♪

 *

というわけで…

ずっとずっと欲しかったラップブレスを
とうとう入手しました。

うれしいです〜!

そして、

やってみたかったことを
やってみました(笑)。

それが写真です♪

 *

Holly heal が生まれた
キッカケに繋がることなのですが、

わたしは、
心のサポートになるお守りも、

出来ることなら
お洒落であって欲しいと思っています♪

パワーストーン系は、
今でこそデザインの美しいものも増えているけれど、

どこかお洒落の治外法権みたいになっているものも
まだまだあって、

もっと素敵に使ってもらえたらいいのにな〜と
勝手に思っていたりします(笑)!

基本的に、

その時の気持ちに合わせて
お洋服は選ばれている筈なので、

そこには自分のフィーリングが反映されているもの♪

そのお洋服に合わせて、
クリスタルを付け替えるのも、

道理にかなって、実はおススメです!

わたしは常時5種類以上は
「今使っているもの」として持っていて、

コーディネートに合せて多少入れ替えたり、

組み合わせる他のジュエリーやアクセサリーで
変化を付けるようにしています♪

 *

CHAN LUU に、
Holly heal wacca。

どっちも私物ですが、
この付け方!

お気に入りです♪

facebook で、

お友達のスタイリストさん
「いいね!」をしてくださった組み合わせです♪ 

ラップブレスと
Holly heal wacca をお持ちの方は、

ぜひお試しくださいませ♪

 *

そうそう今、
CHAN LUU では、

お誕生石のコレクションもやっているので、
良かったらチェックしてみてくださいね♪

わたしは4月生まれなので、
クリアクォーツを購入!

数あるクリスタルの中では、

基本の「き」的である
クリアクォーツがすごく好きなこともあります♪

アクセサリーを超えて
クリスタルとして使いたい方は、

スマッジングウォーター
浄化をすると使いやすくなりますよ!

 *

これから少しずつ、
腕を出す機会の増える季節ですし。

コーディネートを楽しんでいただけたらいいなあ〜!と
思っています。

ちなみに、

「Holly heal では、以前から
コーディネートを大切に考えて来ているんですよ」

という証拠はコチラです(笑)!

0 件のコメント: