2013/03/11

桜祭2013@中目黒イベント!
















今日はざっくり日程の告知のみです♪

4月5日(金)、6日(土)11:00〜17:00
@中目黒KARIKAアトリエ

目黒川の近くにある普段予約者のみが入れるという
クローズドのアトリエにて。

この機会に限って、
当日自由に出入りしていただいて、

一緒にお茶したりして楽しみましょう!というイベント。

KARIKA の小林里香ちゃんと一緒に、
クリスタルの放出会を行います♪

わたしの使って来たクリスタルやら、
大量に部屋にあるものの中からピックアップしてお譲りします♪

ご予算は、数百円から、5〜6万位でしょうか!

桜の季節は、ピンクがテーマ!みたいなお話もあって、

わたしは秘蔵のローズクォーツを
大量に放出しようかなと

大盤振る舞い気味に気持ちが動いている次第です(笑)!

 *

このblog  で

過去にご紹介させていただいている
KARIKA や

Holly heal のアクセサリーも並びます♪
(都内での展示販売は2011年の11月以来!)

 *

詳細はまたアップします!

ひとまず、スケジュール帳に
チェックしておいていただけたらうれしいです♪


0 件のコメント: