2013/03/20

アメジスト+ガーネット
















対面オーダー no.043

いつもはわたしが大変お世話になっている
コンサルタントさんが、

対面オーダーを受けてくださいました。

 *

お話を伺いながら、

なんて本質的に
物事を捉えていらっしゃるのだろうか!

と感動しました。

 *

頭で考えることは
大の得意な彼だからこそ、

直感的にこれというものを
選んでいただくことに意味がありそうでした。

おススメしていたのは
オブシディアン系のクリスタルだったのですが、

ご本人がお選びになったのは、
アメジストとガーネットでした。

 *

なんだかんだ言っても、

ご自身で選べるならば、
選んでいただいたものの方が絶対に正解です。

自分の感覚を信頼して欲しいと思います♪

 *

考えごとをする時にいい、
と、使ってくださっているそうです。

そう、
クリスタルはスイッチに使うのもおススメです!


0 件のコメント: