2013/03/20

MJ のショート・ネックレス
















特別オーダー ※ウーゴズさんにて

こちらは、2011年11月
南青山での個展の際にいただいたオーダーから。

素晴らしい感性をお持ちの方でした。
そんな方に気に入っていただけて心底うれしかったです。

 *

個人的に制作して来たコスチュームジュエリーを
とても気に入ってくださって、

MJのロングネックレスは高価過ぎるので、
ショートネックレスにしてもらえないか?

というお話をいただいてお作りしたものでした。

確かにパーツの原価だけでも2万円越えしますから、
時間と手仕事を考えると、やっぱり効果です。

Holly heal ですが、
総スワロフスキーでお作りしているという

大変珍しいものになります。

 *

使っていただけているといいなと思います♪

素敵なオーダーを
ありがとうございました。


0 件のコメント: