2013/03/09

ジェムシリカ・ドゥルジー
















美しいです!

そして相変わらず、
ペルー祭り中です♪

何なのでしょうか!
ペルー産のクリスタルが目に飛び込んできます。

お客さまから
natural stone オーダーをいただいたので、

嬉々としてお探ししに行ったのですが、
そこでまた…まんまと出会ってしまいました(笑)!

 *

ちなみに、
4月の5日(金)6日(土)あたり

お友達の中目黒のサロンで、

以前facebook にだったかな?
書かせていただいていた、

「クリスタルの放出会」をやろうと企画中だったりもします。

目黒川の桜祭りもあるし、
淡いピンク色が美しい季節。

きっと楽しいかなと思っています♪

それもあって、

原石も本当にこれは!と思うものを
少しだけ入荷をしています♪

美し過ぎる
メキシコ産のオプティカルカルサイト、

ペルー産のジェムシリカ・ドゥルジー、
ブラジル産のファントムアメジストのクラスター…

今回は、
ツーソン2013からのピックアップなのですが、

ジェムシリカ・ドゥルジーが素敵過ぎて、

気がついたら
自分用も入手しておりました♪

 *

アリゾナ産の
色彩の濃いジェムシリカ・ドゥルジーもあったのですが

それには目もくれず、

ペルー産の、
ほわっとした色彩に釘付けでした!

ペルー産のクリスタルって、
どこか柔らかいニュアンスがあって、

今のわたしのツボ。
ホッとするのですよね。

女性性の穏やかでやわらかな部分を
大切にする感じのクリスタルで、

心地よいです♪

 *

それにしても自分自身が最近選ぶクリスタルの変化には、
驚きます!

facebook ページをご覧くださっている方はご存知のように、
最近はポリクロームジャスパーを入手したばかり。

次はクリソコラ系だなんて、
まったくもって自分じゃないみたいです(笑)。

確かに先月から
ウォーキングや腹筋など、

いよいよ身体を使い始めているのもあったりして。

人って、変わる時は変わるんだなあと、
身をもって感じます。

 *

以前このBlog でもご紹介した
クリスタルバイブル』と言う、

クリスタル業界では古くからある
ホントにバイブル的な本があります。

この本の著者、
ジュディ・ホールさんが昨年日本で出版された

101 POWER CRYSTALS』によると、

下位チャクラに位置させますと、
クリスタル化したクリソコラ(ジェムシリカ)は

現在や過去世においての
セクシュアル(性的)なトラウマを癒します。

とありました!

 *

ぎょっとしました。

 *

実はわたし、

小さい頃から自分の外見が引き起こす
異性からの怖い目にかなりあっているのです。

トラウマになってしまっているみたいで、

例えば、
「綺麗にすると>怖い目に遭う」

みたいな自動思考が出てしまうのです。

 *

そうは言っても、

スタイリストの

フォトグラファーの
清水博孝さんに出会ったことによって、

綺麗になることの楽しさを知ることが出来て(涙)!

わたし自身
随分と変わって来ています♪

とりあえず
だからって怖い思いはしておらず、

綺麗にしても大丈夫なのかも…と
心の奥深くが少し溶解してきた印象。

やっぱり心にこういうものを抱えていると、
お肌に悪いと言うか(笑)。

ここのあたり
そろそろ本気で乗り越えたいなあ…!と思っていました。

ショックの最中だと、
そこから立ち去るのは難しいのだけど、

ああ、ショックだったんだなあと
俯瞰出来るということは乗り越え時!

意欲もあったりして、

PTSDをご専門とされている精神科医のお友達に
アドバイスをいただいたりもしていたのです(笑)。

 *

そして何故か気になった
ジェムシリカ・ドゥルジー。

コメントを読んで、
本当に不思議だし面白いなあ…と思います。

でもまあ、
タイミングが揃って来ている感じはあって、

「乗り越えなさいよ、せっかくだから!」

という宇宙からの(笑)応援かな
なんていう気持ちにもなったりします♪

 *

こちらお値段は、
送料別で2万円位〜7万円位までで入手可能。

ハイクオリティのものは、

50mm角より小さい位で、
大体25,000yen 位からになります。

もし、欲しい方がいらしゃいましたら
追加で入荷可能ですので、

オーダー・フォームからお問い合わせくださいね♪

注意する点は以下です。
-----------------------------------------------------
ご希望シリーズ:その他
上限金額:必ず書いてくださいね
通信欄:わたし宛のメッセージがあれば!
------------------------------------------------------

いつもみなさんからのメッセージは
うれしく拝読しております!

ご予算内にて、
お名前の響きで1番合うものをお選びして参りますね。

春だし、いい予感!
ジェムシリカ・ドゥルジーも来たし!

ワクワクします。

 *

facebook にも写真をアップしましたので、
良かったら合せてどうぞ♪



0 件のコメント: