2013/03/20

マダガスカルローズクォーツ+ブルートパーズ
















対面オーダー no.039

大阪での対面オーダーは、

千里阪急さまでのプチ対面オーダーに来てくださった
お客さまからのご紹介でした。

 *

ホッとしたような、
光を見出だしたような、

その時の涙が今でも印象に残っています。

一生懸命になっていて、
一生懸命になっていて、

心の余白がとれなくなっているかのようでした。

周囲は彼女の一生懸命に対して
沢山の声をかけているようでしたが、

彼女の心は、
それをなかなか受け取れずにいたようでした。

 *

おしゃべりを終えて帰る際の、
彼女の笑顔もまたとても印象的でした。

自分の深みに触れて
受け取れる時、

人は自ら変化の選択肢をとるのだろうと思います。

彼女が幸せそうに笑っていると、
きっと周囲も幸せになるのだと思います。

人ってそうやって、

身近なところで人を
いくらでも元気に出来るのだと思います。


0 件のコメント: