2009/01/10

お洋服を用意して























湘南で「カラフルドロップス!」という
ヒーリングスペースを主宰する、あすわのり子ちゃんから
クリスマスイブにいただいたメールです!

Holly heal new life の
ネックレスをオーダーしてくださいました。

ありがとうございます。


ありがとう!!
ネックレスは昨日到着しました。
大満足☆

昨日は、クリマスツリーのてっぺんの星に
掛けてあったネックレスも、今日は私の胸元に♪

午前中、ネックレスが引き立つ洋服を買いに行ったのです(笑)
適当につけたくなかったのでね。

せっかくなので、写真をおくりま~す。
タイトル:「さやかちゃん、ありがとう」

ネックレスのメダイの色、位置も楽しみの一つでした。
その辺も含めてまた後日、感想&近況をメールしたいと思っています。

これから助産院へフェイシャルに出かけるので
みんなの反応もこれまた楽しみ。


お洋服まで用意してくださったなんて!
なんて幸せなネックレスでしょう!

そんな風に大切につけてくださる方がいると思うと、
こちらもいい意味で気が抜けません♪

とってもとっても、うれしかったです♪
もうびっくりで、すっごくうれしいクリスマスになりました。

のり子ちゃん、本当にありがとうございます!


0 件のコメント: