2009/01/02

温かなオパール


















no.098

彼女の手元には、
イエローオパールが行きました。

光の具合によっては、
その中に少し濃いオレンジ色も見せてくれる
不思議なクリスタルです。

ホッとするような温かさを持つこのオパール、
光を通したときに別の色が見えてくるように、
物事の深みを教えてくれそうな印象です。

表面で起こっていることだけが、
起こっていることじゃない。

その全てを受け入れて、
歩むことを決めるのは勇気がいるけれど、
自分が最善だと思うことを
このクリスタルは後押ししてくれるのでしょうか。

自分の進むべき道を決めて
これからそこへ向かって進んでいこうという人が
このクリスタルをお守りとして持つと、
その先々に幸運をもたらしてくれると言われている
オパール。

人は、幸せになるために生まれてきたのですから。
受け取って、受け取って、幸せになってくださいね♪


0 件のコメント: