2009/01/16

予期した色のクリスタル























2つめのHolly heal wacca をオーダーくださった
Tさんから、素敵なお写真(本当に上手いですね!)と共に
ちょっと不思議なメッセージをいただきました!


「今度のは、イエローに違いない!!」という確信があったので、
封を開いて、「やったぁ♪」とニコニコでした。
実は最近イエロー付いていて、イエローを買うことが多いのです。

明るく、楽しい、しかしながら、あたたかい「品」を醸し出している、
石たちが手元に来てくれたこと、とても嬉しく、いとおしく、思っています。

ありがとう。


ありがとうございます!

最初から、確信をお持ちだというのはすごいです(笑)!
人の力というのは面白いですね。

どちらの感覚が時間的に先だったのかはわかりませんが、
今回は黄色いクリスタルからお選びしようという感じでしたので、
サトラレたのか、キャッチしたのか???
いずれにしても不思議で楽しいです(笑)!!

イエローは、喜びの色です。

今ある自分を楽しんで、
素敵な毎日をお過ごしくださいね!


0 件のコメント: