2009/01/11

シトリン+プレナイト


















wacca no.023

自信を持ってやっていこう、というのは
シトリン的なニュアンスです。

自分というものを肯定して、
羽を伸ばして自由に現実をやりくりしていける、
しっかりさんな印象。

自分、という感覚を
より認識させてくれるクリスタルかもしれません。

そして、ひっそりと寄り添うプレナイトは、優しさです。

耳を澄ますと小さな声で
大丈夫だよ~、それでいいよ~と囁いているような。

その小さな声をキャッチして、
「自分らしく」を楽しんで、
今日もまた一日が始まるんですね。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

毎日身につけてます。
とてもキラキラ、きれいです。

さやかさんの言葉を読んで、あぁ、来るべきして来た石たちなのかな、と感じました。(笑)

大切にしますね!

Saya Mitake さんのコメント...

☆mihoさん☆

ありがとうございます!
毎日使っていただけてうれしいです。

作品と一緒にここでご紹介する言葉は、
お作りしたものを見ながら
感じるものを言葉にしたり、
お届けした意味から派生して感じるものを
書いてみたり、色んなパターンがあります。

アクセサリーのオーナーさんを思って
書いているというところだけが同じです。

受け取ってもらえたみたいで、
うれしいです。
ありがとうございます!

天然のシトリンはなかなか稀少なので、
そんな意味でも
大切にしてもらえたらうれしいです♪

年賀状もありがとうございました!
うれしかったです♪