2009/01/29

分からない楽しみ


オーラソーマのPPSコースで知り合った、Cさんが、
Holly heal wacca のオーダーをくださったのです♪

コース中お話をする機会があったので
クリスタルを選ぶとしたら、
とても透明な印象であることをお伝えしていました!

しかし、実際にお選びした時には、
透明感のあるクリスタルと、
不透明なクリスタルのコンビネーションがきました。

透明なクリスタルだけでお作りしようと思っていたのに、
ピンと来た不透明なものを混ぜたことで、

最初にお話したことから外れてしまったため、
緊張して、Cさんにメールでご相談差し上げたのです。


緊張なんて~!
さやかさんの直感でピン☆ときた石がよいです♪

実は、私の名前を数秘術でみると54のセラピスベイ、
そして誕生日をマヤ暦でみると『白い水晶の鏡』なのです。
なので、さやかさんに「透明な印象ですね」と言われた時ちょっとびっくりしました。
そんなさやかさんが選んで下さる石ですから、どんな石が来ても嬉しいのですよ~♪

楽しみに待っていますね。
何が来るのか分からないのってワクワクして嬉しさ2倍☆な感じです。
よろしくお願いします♪


Cさんからいただいたお返事にびっくり&感激しました!
ありがとうございます!

セラピスベイは、上下クリアーの(透明)ボトル。
マヤンカレンダーで、白い水晶の鏡とくれば、
透明なクリスタルとのご縁を感じずにいられないですよね!

楽しみにしていただけるのは、本当にうれしいです♪

以前、Sさんからも
プレゼントをもらうみたいな感じが楽しい
とお話いただいていたのですが、

Cさんからメールをいただいて、
そんなワクワクがこちらにも伝わってきて
とってもうれしかったです♪
本当にありがとうございます。


0 件のコメント: