2009/01/07

誠実に選ぶこと


今月も、選んでまいりました♪

お名前と、
軽くお誕生日を手がかりに。

あなたのためのクリスタルを。
選ばせてもらえるのって、うれしいことです。

 *

天然石のビーズって、本当に沢山の種類があります。

その中から、お名前を思った時に、
ピンとくるクリスタルをお選びします。

行って見る前からピントが合うものもあるし、
見てこれだって選ぶものもあります。

これまでなかったクリスタルが入荷されていたり、
これまで気がつかなかったものに目が行ったり。

オーダーをいただくタイミングって、
本当に不思議だな~と思います。

自分が欲しいと思うものを選ぶわけではないので、
(延々見ているうちに混乱することもあったりして・笑)

時々気持ちをリセットして、
「○○さんのためのクリスタル」を探します。

本当に本当に沢山の中から、
「それ」を選ぶのって時間がかかります。

どれでもいいわけじゃないです。

なんて言っていいか判らないのですが、
「それ」っていうのが、あるんですよね。

5年間お選びさせていただいて、
その都度みなさんから返ってきた言葉を信じている、
ということでもあるのですが、
わたしは自分が選び出す「それ」を信じています。

インスピレーションを別の言葉で翻訳してもいいのだけど、
今はなんとなく、今の言葉の温度感が心地よいかもしれません。

心をサポートするクリスタルを。
お選びした旨、個別にメールさせていただきますね!

いつもありがとうございます。
今月もお届けが楽しみです♪

お届けするクリスタルが、
あなたのサポートになりますように。


0 件のコメント: