2009/01/19

水晶クラスター


















小さいものでも
ひとつあると、重宝するのがクラスターです。

本当に浄化になっているかどうかは
疑問に思う方もいるようなのですが、

わたしの実感は、
やっぱり綺麗になっている…というものです。

しかも、アクセサリーなどになっていて、
お水やお塩モロモロで浄化するのが難しいものを
乗せて置けば浄化いっちょあがり!なのですから
非常に便利です(笑)♪

クリアクォーツ(水晶)以外にも、
シトリンのクラスターや、
アメジストのクラスターが有名です。

一説によると、
沢山のポイントが集まっていることで、

それぞれが、それぞれを浄化し合っているため
浄化はいらないんだそうです(笑)。

人に話をすると、独りでは抱えきれないことが
楽になって乗り越えられる人間と、
なんだか似ているなあと思います(笑)。

 *

Holly heal のアクセサリーをお使いいただいて、

クリスタルの元気がなくなってきたなあと思われたら、
こちら宛にお送りいただいても大丈夫です!

先日妹にプレゼントしていたブレスレットのサイズ直しをした時、
「あれえ?なんか綺麗になった?」と彼女が言っていました。

愛用している、あきのさくらちゃんのブレスを
ご本人にメンテナンスしてもらった時、
手元に戻ったブレスレットが元気になって見えた経験もあるので、

作り手が触れなおすというのは
何らかの意味があるやも知れません(笑)!

セラピスベイでクレンジングして、
クラスターでお休みさせるのでよかったら
いつでもお知らせくださいね♪

その際、送料はご負担くださいね♪

 *

ご修理の場合にも、浄化をさせていただいており、
数日間クラスターの上でお休みさせています。

また、もしHolly heal wacca 以外のゴムブレスレットであっても、

ゴムが劣化してしまって困っていらっしゃる
などありましたら、お気軽にお声がけくださいね!
1点につき、1500円(送料込)でお直しします。

その場合も、ご要望に応じて
クリスタルの浄化をさせていただきます♪

どなたがお作りになっていても、こちらは構いません。
クリスタルを大切にしたいオーナーさんのお気持ちを
大事にしたいです♪

 *

それと、既にご要望の方には、
代理でクラスターの購入をさせていただいています。
気まぐれな時期のお届けになってしまいますが、よかったらどうぞ♪

欲しいけどどこで買ったらいいか困っている方には
おススメのお店をご紹介することも可能ですよ♪
(ただし、たまたま入荷してないこともありますので、
来店前にご本人で確認されてくださいね!)


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先日は代行して頂きありがとうございました。
私も水晶クラスターを探して見たのですが、どのような物が良いのか???値段なのか?大きさなのか?形なのか?全く分からない…。そこで、目利き・センス・感性の素晴らしいさやかさんにお願いしちゃいました。良いものを選んでいただけるし信じられる。
虹がたくさんかかった凄い輝きのクラスターが手元に届きました^^ 大切にします。
本当にありがとうございました。

Saya Mitake さんのコメント...

☆ちびっこさん☆

コメントありがとうございます!

そんな風に思っていただけていたなんて
恥ずかしいやらうれしいやら、
どうもありがとうございます。
うれしいです。

本当に美しいと思えるものを
ご予算の中でお届けしたいなって思っています。

大切にしてくださってありがとうございます!
世界中探しても、
そのクラスターと同じものはないです。
地球からの贈り物です♪