2009/01/26

楽しい毎日を


また素敵なコメントをいただきました!


本当に素敵なwaccaですね!
何色が来るのか楽しみで、思っていた色とは違ってましたが
確実にアメジストを受け取ってからは穏やかに変化し
自分の進むべき道が見えてきたような感じはしていますが
まだまだハッキリは・・・。
さやかさんって何でもお見通しなんですね!ビックリ!!
今度はこのwaccaにサポートしてもらって毎日楽しく過ごしていきます。


いえいえ、お見通しというわけでは…(笑)!
ただ、直感は当たる、ということを信じているのです。

見通すというのは、
何かをトレースするような印象があるのですが、
直感は、点をぴっと感じる印象です。

クリスタルを通して、
ご自身と向き合われている感じがすごくして
とっても、うれしいメッセージでした。

今まで感じなかったことを日常に加えることで
楽しくなれることってきっと沢山あるはず!

今度はHolly heal wacca と一緒に
楽しんでくださいね!

Fさん、いつもありがとうございます!


0 件のコメント: