2009/01/04

不安を乗り切るために


昨年クリスマス前日になりますが、
Tさんから、Holly heal new life 到着のメールをいただきました。
ありがとうございます!


本日、ブレスレットが到着致しました。
とても、素敵で感激しました。大切に使わせていただきます。
いろいろ、わがままを言って申し訳ありませんでした。
いろいろ、ご相談にのって頂き感謝しています。


短い文章ですが、それまでのやりとりが頭に過ぎり、
感慨深かったです。

いくつかのご質問があったのでお答えしましたが、
わがままなんてひとつもなかったです。

不安を乗り切るために、とオーダーしてくださったTさん。
そう意図したものは、そうなります。

わたしに出来ることは、
クリスタルを選び、つなぐことでしかないのですが、
少しでもお役に立てるならうれしく思います。

Tさんに、幸せが沢山やってきますように!


0 件のコメント: