2009/01/12

対面でのオーダーその後


先日、対面オーダーのために
1時間程度のお話を伺ってきました。

お話を伺いながら、
クリスタルを探っているのですが、

今回のわたしの発言はホントに酷かったです(笑)!

クリスタルの名前は知っているし、
どんなものかも知っているのですが、
クリスタルの意味がわからないものが彼女にピンと来まして…。

あんまりピンと来るので、

「意味的にあってるかどうか全然わからないんですが、
それだと思うんです…」

と聴けば聴くほど訳の判らない説明をし、

「お任せいただいてもいいですか?」
と念押しするという、

対面の意味があるのかないのか
殆ど判らない時間となりました(笑)!

届いてからのお楽しみをお約束しているので、
それがどのクリスタルなのか言わない代わりに、

雰囲気であったり、そのクリスタルの方向性を
お伝えしてコンセンサスを得ていくものなのですが、

「よく知らないんだけど、それなんです」

というのって、…どうなんでしょうねえ(笑)!
困ったなあ、意味は知らないなあ…と。

「それでいいですか?」とお聞きしたら、
「わたしも直感人間なので、それでいいです」
とおっしゃってくださって(笑)!

どうやら、わたしはお友達だけじゃなく、
お客さまにも恵まれているようです(笑)。

楽しかったです!
ありがとうございます。

 *

作るのに必要な情報整理が、お客さまにとっては
カウンセリングのような体験になることも再認識させてもらえました。

なにしろ今回のお相手は、臨床心理士の資格をお持ちの方。
現役プロのカウンセラーさんです。

カウンセラーに転職したらどうですか?
センスあると思います。

とおっしゃっていただいて、
すっごくうれしかったです♪

お褒めいただいたからでしょうか(笑)
対面オーダー、とっても楽しかったです。

楽しかったので、またやってみたいなと思っています♪

まだ本格的にという感じではないので、
面識のある方とご紹介の方に限りますが。

お茶代をご負担いただけたらと思います(笑)♪
ご希望の方は、左記メールにてお知らせくださいね!


0 件のコメント: