2009/01/20

本当にほっとする


















Holly heal のお客さまから、
つけると「ほっとする」というフィードバックを
よくいただくのですが…

本当にほっとしたので、驚いています(笑)!
これって…なんなのでしょうね?!

クリスタルの不思議をこんなに実感したのは久々なので
しばらく自分用のブレスレットを見入ってしまいました(笑)!

 *

ここしばらくの緊張がなかなか抜けなくて、
落ち着かなくて落ち着かなくて参っていました。

お返事が遅れていたのはそれもあってなのです。
メールくださっていた皆さま、本当にごめんなさい!

おかげさまで事自体はとても良い方向に流れ始め、
良かった良かった♪という感じにも拘らず、

どうも一度緊張してしまうと、
それをほぐすのに時間がかかるのです…!

しかも、お茶の味を感じない程緊張が強くて、
何だか落ち込みました。

先日Holly heal をもっと
みなさんに知っていただくにはどうしたらいいのか?ということで

BCCKSのチーフ・ストラテジー・オフィサーとして活躍される
Aさんに相談に乗っていただいたのですが、

ものすごく勉強になって、思うところが多々あり、
コンセプトシートを作るつもりで、そこへ赴いたのです。

しかし、いつまでも心がざわつき落ち着かなくて
参ったなあ…と。首も背中もバキバキで我ながらしょんぼり。

でも飲み終えないままに帰宅するのも惜しく、
諸々の素材を取り出した時、

自分用のHolly heal wacca が
ぽろっとそこから出てきたのです!

はめてみました。

思えばこれは自分のためのお守りです!
はめて、クリスタルを見ていました。

色が変わった気がしてしょうがなくて、
不思議だなあと…一粒一粒を細かく観察していました。

すると、徐々に落ち着かなくて、居心地が悪かった感じが薄れ、
気になって仕方なかった他のお客さまの声が聞こえにくくなり、

気づけば、集中してコンセプトシートに取り組む自分を発見。
すっと自分の中心に座りなおせる感覚がやってきたのです♪

(何これ!不思議~)

自分で作っておいて変な感想だなとは思ったのですが、
ほんとに。

クリスタルってすごいな~…と、改めて思いました。

この感じ。
5年前にクリスタルと関わり始めた頃にあった
感動の数々を思い出させてくれました。

思えば緊張の真っ只中、
Aさんとのアポをキャンセルするなんて思いもつかず、

腕にはやっぱりクリスタルをしていました。
(彼女のブレスレットと2重につけると可愛いです♪)

知らず知らず、
クリスタルにサポートされて
何とかやれているようです(笑)。

ほっとさせてくれるクリスタル。

お客さまからのフィードバックの意味がちょっと判った気がして
うれしかったです♪

心がざわついてしまった時に、
クリスタルを見つめることって瞑想的で
余裕を取り戻す効果があるかもしれませんね♪


0 件のコメント: