2009/01/22

希望のスイッチ


Holly heal wacca をオーダーくださった
Iさんから素敵なメッセージをいただきました。
ありがとうございます!


まずは、素敵な石を選んでくださり、
エレガントに仕上げて頂いて感謝いたします。

特に、ピンクオパールとミルキークォーツの甘い組み合わせが
とっても可愛いらしくて、シルバーのパーツも上品。
一目見た瞬間、気に入りました。
もちろん、本日より、身に付けております。
サイズですが、ぴったりでした。

石に込められいる意味も
「幸せと疲労の軽減」「女性的」「自己実現」など、
私が目指している(?)状況でしたから、
お知らせしていないのにどうしてなのだろうかと
とても神秘的に思いました。
身につけているだけで希望が湧いてきます。


うれしかったです。
ありがとうございます。

waccaを希望のスイッチにしていただけたみたいで、
本当に幸せです。

どんな時であれ、
希望は心の内側からやってくるものだと思っています。

状況を希望的なものに感じるのは、その人の心です。

そのフィーリングを呼び覚ます
キッカケになれたようで、本当にうれしいです。

早速、クリスタルを上手に使ってくださるのが
伝わってきました!

そんなIさんですから、きっと希望は叶います。
Holly heal wacca を通して、わたしにも応援させてくださいね!

どうもありがとうございます。


0 件のコメント: