2009/01/30

わたしらしくシトリン


















no.100

何に自信を持つか、なのです。

あなたがあなたであることを認めているわたしは、
「わたしであること」を大切にしたい。

わたしは、わたしであることに、
自信を持ちたいということなのです。

え?って思われても、
素敵と思われても、
わたしがわたしであることには変わりない。

そんな自分という在り方をサポートするシトリンです。

ペールピンクのビーズからは虹の輝きが生まれます。

思いやりと優しさは、まず自分のために与えたい。
充たされて溢れ出たものを余すところなく与えたい。

自分を大切にすることから生まれる輝きは、
周囲の人を幸せにしてくれる。
そんなメッセージを込めて。


0 件のコメント: