2014/08/25

うさぎの会でワークショップ!




















わたしが大好きな
ペーパーツールのお店、

Winged Wheel(ウィングド・ウィール)」さんで

9月にワークショップを
させていただくことになりました!

 *

Holly heal で使わせていただいている

コットンペーパーの
オリジナル封筒や

コレスポンデンスカードは、

こちらのお店の母体である
ハグルマ封筒さんで作らせていただいています!

 *

ちなみにワークショップでは
紙と天然石を使ったイヤリングかピアスを作ります。

写真がサンプルです!

 *

こちらに登録が必要になります。

うさぎの会のご案内サイト

事前に会員登録していただいて、


その後一斉メールで
イベントのご案内となります。

 *

「紙好き」さんの集まる会です♪

わたしは元々
グラフィックデザインを専門にしていた事もあり、

大の紙好きです!

 *

ちなみに、
うさぎの会を主催される

わたしの大好きな笑顔の持ち主、
永田留美さんは、

Holly heal のお客さまでもありますよ!

















 *

うさぎの会は、
名前だけでも行くでしょ!という感じですが、

2年程前から
時折参加させていただいています。

とっても楽しくて!

その時に、

「よかったらさやかさんも
何かやってください〜!」

とお話をいただいていたのです。

 *

紙と天然石で
コラボレーションするアクセサリー

ということで、
じわじわ考えていたのですが

中々いいアイデアが出ず。

この2年。

大分あちこち観て回って
アイデアのネタになるようなものや、

紙をどうやってアクセサリーにするか?
などなど考えていました。

最近やっとイメージになりましたので
試作を何回か作って、

プレゼンしてきましたよ♪

 *

そうそう!

わたしは

技術伝授の先生には
あまり向いていないのですよねー。

ですからこのワークショップは、

厳しい先生好きの
「手作り好き」さんを歓迎です(笑)!

 *

うさぎの会の費用は破格!なので(笑)

参加したいな〜!と思う方がいらしゃいましたら、
ぜひ登録しておいてくださいね!


ストーン・コンシェルジュ & 作家 みたけさやか

0 件のコメント: