2011/03/01

クリスタルのファンタジー
















クリスタルのファンタジーを、
アクセサリーにしてお届けすること。

そこから

いい予感がしたり、
小さな感動に涙が出てくるというような、

小さな小さな、
ほんのちょっとしたことが

生まれたりすることがあります♪

それを聴かせていただけることの
喜びといったらありません!

 *

毎回毎回、足を運び、

本当に沢山のクリスタルを
観て、感じて、

そこからお選びした数粒です。

それを繋ぎ合わせて
アクセサリーのカタチにして、

郵便局員さんに笑顔で受け取ってもらって、
お届けする毎回のプロセス。

心を込めてやらせていただいているので、

何かが届いた時、
ものすごくうれしいです♪

 *

クリスタルを手にして、
いい予感がするだけでも、

スゴイ♪
と思います。

その瞬間にもう
クリスタルのファンタジーは始まっているし、

心のテンションの違いは、
引き寄せる現実に少しずつ反映する筈だからです♪

 *

少なくともわたしの場合、
確実に変化があります(笑)。

その瞬間に
理解が難しいものもあって、

え?と思うクリスタルがやって来た時でさえ、
意味を感じます(笑)。

意味をつけるのは、本来
自分自身だからです♪

自分と向き合える
貴重な時間が、

クリスタルを通してやってきます。

 *

この世界は

「自分の心や感じ方」を通して
認知されている。

この世界の魔法(笑)は、

今この瞬間にも、
誰にでも発動されているのですが、

本当に使えるようになるためには、

自分の思考がどう動いているのかを知り、

コントロールするのではなく、
「思いのまま」に出来るようになること。

この世界を世界のままに捉える
視線を持つことなのではないかと思います♪

 *

わたしは、
クリスタルを使ってでも、

それは出来るな、と感じています♪

クリスタルを使って、
遊びのように楽しく♪

それが、
Holly heal から伝わるといいなと思っています。

ミッション:

With a natural stone; and the support that a client regains own sense.Support to recall a certain rich sense in client oneself.And support the happiness of all!

商品・サービス:

1. The production of healing accessories
2. The holding of the workshop"Feel the Crystals"



0 件のコメント: