2011/03/23

「I am」 Breath Session
















春分の日に、

Cosmic Flower
あきのさくらちゃんの

を受けてきました♪

 *

19日のBlog を拝見したら、
まだ空きがあるということだったので、

早速申し込みました。

ずっと行きたかったセッションでしたし、
彼女の応援もしたかったですし、

ご予約がキャンセルになったことで
時間もあり、

今がタイミングなんだな!
と思って♪

 *

最初の40分は、プチ・リーディング。

今、星の動きがどうなっているのか、
というところから、

さくらちゃんが
丁寧に言葉を紡いでくれます。

 *

彼女が、
「さやちゃん、大丈夫だよ~(笑)」と

笑いながら伝えてくれることに
すごく励まされます。

「星がそう言ってます!」
と言ってくれるのですが、

さくらちゃんが伝えてくれるから
とても響きます(笑)。

「不安だよ~!なんとかなるといいなあ」
と言えば、

「なんとかなるといいなじゃなくて、
なんとかするんです(笑)!」

と返って来る。

本当にそうだよね、と思います。

 *

リーディングのまとめを
その場で書いてくれるのですが、

書かれたものを読んでいると、
応援されている気がして、

セッションだから、
それは励まされて
当たり前なのかも知れないけれど、

しみじみ、
ありがたいなあと思いました。

 *

後半20分は、ブレスレット作りです。

さくらちゃんがホロスコープを見ながら、

入れた方がいい色やクリスタルを
アドバイスしてくれます♪

 *

メインのクリスタルと、
サブのクリスタルに大きなものをまず選び、

そこから周辺を足していくという
作り方をおススメされました♪

メインにはシトリンを。
サブにはクリアクォーツを選びました!

 *

Holly heal のアクセサリーを作る時のように、
そこにあった全てのクリスタルを並べて

1個1個丁寧に選んでいたら、

「そんなことする人初めてだよ!」
と言われました(笑)。

ひとつずつ感じてみると、

同じ種類の
クリスタルでも、

自分に呼びかけているものと
そうではないものがやっぱりあるんですよね。

 *

さくらちゃんからのアドバイスは、

イエローはもうあるので、

ターコイズ(色)がいいよ
ということでしたので、

アマゾナイトと、
シーブルーカルセドニーを選びました。

まだ何か気になるものはある?
と聞かれたので、

クンツァイトとチョイス。

さくらちゃんが、
アクアマリン入れない?と言ってくれて、

アクアマリンはとても
Holly heal 的なクリスタルなので、

喜んで!
という感じで選び終えました!

 *











そこに、
さくらちゃんが

キラキラ・カッティングのクリアクォーツを
挿み込んでくれます。

 *











そして、

ブレスレットに選ばれた
クリスタルを見て

「かわいい~!かわいい~!」
と元気良く言いながら

作ってくれます(笑)♪

 *
















はい、完成!

 *

シトリンとクリアクォーツは、
最初に目に飛び込んできたもの。

アマゾナイトを選ぶのは、
2008年以来のことかなと思います。

ターコイズを含めて
ターコイズカラーのクリスタルの中で、

選ぶとしたら、
アマゾナイトでした。

でも、それだけでは何かが強すぎて、
シーブルーカルセドニーを。

カルセドニーは
やっぱりどこか穏やかで優しいです。

ピンクがどこかに欲しくて、
ローズクォーツを入れようと思ったのですが、

どうしても入っていかなくて、
ふと目先を変えたらクンツァイトが。

そして、おススメいただいた
アクアマリン。

こんなに沢山のクリスタルがはいったブレスレットは
初めて手にするので、

しばらく楽しんでみたいと思います♪

 *

帰ってきて、
そうだ!と思い、

先日手に入れた

見てみました。

(勉強のためになるべく色々読むようにしています♪)

そこに記載されている、
クリスタル同士の波動が効果的に増幅されるらしい

4つの組み合わせが
このブレスレットの中に組み込まれていました。

直感恐るべしです(笑)♪

 *

セッション楽しかったです!












こんな時こそ、
笑顔が大事。

さくらちゃんに会えて
とってもうれしかったです。

 *

今動いている
震災復興支援のジュエリー企画についても、

Holly heal からの復興支援とした
30万の株式投資にしても、

今だけじゃなくて先のことを考えている内容なのが
いいと言ってもらえて、

感じ取ってもらえたことに
感謝でした。

不安に見えない人は居ても、
不安じゃない人なんて居ない。

そういうことを
解ってくれている人が

居るという事実に、

心底救われます。

日が暮れて、

不安がわたしを
抱きしめにやってきた頃には、

ブレスレットを見て、

しばらく今日を
思い出したいと思います。


0 件のコメント: