2011/03/20

とっても嬉しいです


東京都のM.Y. さんから
メッセージをいただきました!

ありがとうございます♪


Wacca(Holly heal wacca no.149)を先日受け取りました。

とっても嬉しいです。


身につけるまえに、自分を清らかに準備しようと思えていいです。

それに、自分のブログに写真をアップしようと思っていたけど、

今しばらくは浸っていたい気持ちなのでやめました。


私はピンク系が好きというか、
多分顔映りがよいので、よく選んでいました。

だから今回、waccaをみてほっとしたし、とても嬉しかったです。


説明書きを読んで、納得でした。

ピンクセルガドニ―の説明はきっと私のいいところです。
大切にしようと思います。

アメトリンのほうの説明は確かに私に必要なことで、
自己中心的な傾向をゆるめられたら

自分自身にも、他人にも、
もっとやわらかな優しさを持てるのだろうと思えました。


いつも身につけるお守りとして大切につき合っていこうと思います。


ブログでのメッセージ楽しみにしています❤


ありがとうございます。












 *

ありがとうございます♪

お守りとして使っていただけること、
うれしいな~と思います。

クリスタルがあることで、
ないよりがんばれてしまったり、

ないより元気になってしまったり(笑)、
そういう小さな変化が楽しいなと思っています♪

後日Blog 掲載の打診をさせていただいた時にも
コメントをいただきました!


実は今年に入ってから不吉な感じのする夢を2回も見まして…
1度目はwaccaがポロポロっと崩れる夢、
2度目はwaccaとクリアクォーツブレスの
両方が同じように壊れるという夢でした。

とても怖くなって夢占いのサイトなどで調べて見ました。

”新しい一歩、現状から良い方向に変化するしるし”などとありました。
それで、良い夢だと思うようにしています。

夢に出てきちゃう感じがすごいですよね。

ブレスレッドが生きているみたいに感じます。
だからけっこう話しかけています(*^_^*)
最近はお花にまで話しかけるようになりました。

そういうことが自然とできることに幸せを感じています。

さやかさんにはとても感謝しています。

たくさんのお客さんとのメールのやりとりは、きっと
楽しさと大変さが合わさったものであることと思います。

返信とか急がなくて大丈夫ですよ。
お客側は多分ブログを読んで
つながっている気持ちになっていますので!


と、ありました。

最後の方は、もうホントにありがたくて…感謝です。
ありがとうございます。

気をつけているのですが、
たまに返信モレをすることがあるみたいなので、

そういう時は、本当にごめんなさい。

いただくメールに圧倒されて、
感動をして

お返事の言葉になるまで
時間がかかることもあります。

いずれにしてもいただくメールは全て
隅々まで読ませていただいています♪

たまに、メールとおしゃべりもしています(笑)。

「わ、ありがとうございます♪」と言って、
手を合わせてみたり(笑)<実話

 *

夢については、

壊れるというのは、吉夢だ
とよく言われているみたいです♪

Holly heal のクリスタルは、

その方のその時の在り方を
サポートするためにお選びしていますから、

崩れてしまうというのは、
脱皮するようなことかなと感じました。

これまでの在り方から一皮向けて、
もう一歩進む。

そういうステージにいらっしゃるのではないかな、
そういうステージに近々上がられるのではないかな、

と感じました♪

変わること=深層心理的には怖いこと
というのは通説ですが、

人の反応はそんなものです♪

崩れた中から
新しい在り方が生まれてくる可能性。

吉夢だと思います♪
明るく参りましょう!

 *

どうぞ穏やかな毎日をお過ごしくださいね。


0 件のコメント: