2011/03/12

無事に居てくださいね
















わたしは無事です。

Holly heal の
お客さまは北海道から沖縄まで全国に。

みなさんが、
無事であることを祈っています。

みなさんの、ご家族も、お友達も、

大切な人みんなが
無事であることを祈っています。

 *

こういう時こそ、
自分の真価が問われますね。

わたしは地震から
緊張感が続いています。

腹をくくって、
しっかり休もうと思います。

休める方は、
しっかり休んでくださいね。

自分が元気であれば、

いざという時に、
誰かの手助けが出来ますから。

深刻な状況の時に、

優しくニッコリ微笑んで
「大丈夫!」って言えるだけでも

誰かが助かることってあります。

本気で大丈夫って言うためには、
元気な方がいいです♪

 *

あ、それから。

お祈りは、案外届きます。

 *

善意が繋がって
温かな大きな流れが生まれています。

海外からも沢山の声が届いています。

がんばりましょうね♪

目の前のことに、
ひたすら善処し続けると、

絶対乗り越えられます。

 *

毎日見てくださっている
お客さまがいらっしゃるので、

わたしは可能な限り、
普段通りにBlog を更新しますね。

 *

余震が続くようですので、
どうか気をつけて。

無事に居てくださいね。


0 件のコメント: