2011/03/16

また再建しましょう
















すごく笑顔の素敵なおじいさんの映像
ご覧になりましたか?

そこにつけられたコメントの数々に、
笑顔がいかに威力があるか、

実感できると思います♪

 *

素晴らしく澄んだ瞳と笑顔!

お風呂の鏡で
笑顔を作ってみたのですが、

今のわたしには
到底無理でした(笑)。

 *

それから、
学生時代に大の憧れの人だった

メディアアーティストの
八谷和彦さんによる


例えが恐ろしく判りやすいので(笑)、
気持ちがホッとする方も多いと思います。

よかったらどうぞ!

 *

それから、
クリスタルが好きな方は、

ハマダヨーコさんが、
記事をUPされているので、

こちらもどうぞ。

こういう言葉は、
ヨーコさんにしか紡げないと思います。

彼女のクリスタルや物事や出来事への愛情は、
写真を観たら伝わってくると思います。

 *

昨日は、

名古屋のジュエリー会社をなさっている
社長さんをご紹介いただき、

お話をさせていただいてきました。

待ち合わせのカフェの屋根には、
大量の鳩がいました。

すごくいい予感がしたんですよね♪

わたしに出来ることを
させていただいてきました。

家に戻ってきて、
一生懸命おしごともしました!

みなさんに報告できる
素敵な内容になるといいな、と思っています。

 *

緊張が続いて疲れますね。

静岡、山梨の方々は大丈夫だったでしょうか?
気になります。

とにかく食事と睡眠はとりましょうね。
気持ちを落ち着かせるためにも大事なので!

最悪のシナリオに振り回されず、

おじいさんの笑顔にあやかって、
明るく居たいですね!

不安が募ってきたら、
いつでもTwitter にコメントくださいね。

 *

普段通りの生活をなさっている方々は、

どうか日本経済の
復興のためにも、

日々今まで通りに過ごされてくださいね。

今、変な自粛なんてしたら、
日本が大変なことになります(笑)!

東京のわたしの社長友達は、
復興のために出来ることを探し始めています。

お金を儲けて税金を沢山納めることも
大切な復興支援。

自分に出来ることをやろうと、
わたしも思っています♪

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね!


0 件のコメント: