2011/03/18

身体をほぐすって大事でした
















今日は午前中證券会社さんへ伺って
口座を開いてきました。

日本の復興に本気で取り組む会社さんに
資金投資することが、

わたしの考えうる限りわたしが今出来る
最も効率のいい日本の復興支援かなと。

それをやる仕組みを
證券会社さんはお持ちなんですよね?と

窓口で確認した上で
手続きしてきました。

それは株式投資になりますね、
とお話いただいたので、

今、復興支援に
具体的に取り組まれていらっしゃる企業さんや、

エコ配慮の企業さん、
これから大変だろうと思われる食品系の企業さんなどを

調べてもらうことにしました。

わたしは大した金額を
投資出来るわけでもないのですが、

寄付と一緒で、塵も積もれば、と。

Holly heal の取り組みで、
お客さまからいただいたお金は、

わたしにとって
本当に本当に大切な
気持ちのある明るいお金です。

大切に大切にして貯めて来たのですが、

その一部を
使うことにしました。

Holly heal からはそういうカタチで
社会貢献をさせていただきます。

 *
















その後、
自由が丘ヨガスタジオさんへ。

いつも通りのクラスを受けてきました♪

 *

東京の放射能濃度は、
確かに通常より上昇していますが、

人体的影響は
まだまだかなり低いレベルです。

やっぱりちょっとは気になるので(笑)、

気が休まるならと思い、
マスクはして外出しました。

 *

ヨガのクラスを受けて本当に良かったです!

あちこち結構
凝ってました(笑)!

阪崎先生と一緒に
リエ先生のクラスを受けたのですが、

静かに
身体を動かすことに集中する時間は、

気持ちのバランスも
楽に戻してくれますね♪

気持ちが良かったです!

 *

リエ先生も、

ずーっとスタジオに詰めていらっしゃる
阪崎先生も笑顔笑顔!

みんなに安心してもらいたいから、

普通にしてるよ~!
という姿を

写真に収めたいんだけども…と
お話したら、

いつもより素敵な笑顔をくださいました(笑)。
























しかもポーズ付き(笑)!

















かなり変なテンション(笑)♪

でもお2人とも
落ち着いて元気そうで良かったです(笑)。

 *











4月17日に、
自由が丘ヨガスタジオさんで行なう

クリスタルを感じるワークショップ
Wishing ブレス・クラス

のリーフレットも仕上がったので、
置かせていただいて来ました♪

これは、12日に届いたのです。
流通が動いているのを実感しました。

 *

自分のペースで立ち上がって、
出来ることをやるのがいいなと思います。

自分の出来ない大きなことを考えると、
出来ない自分を責めるのかもしれませんが、

そういうことを
普通に出来る方は

世の中にいらっしゃって、

そして全力で
それらのことに取り組んでくださっている気がします。

自分に出来ること。
すごく大切な視点だと思います。

まずはストレッチでもして、

自由が丘の近い方は、
よかったらクラスに顔を出してくださいね♪

初心者でも大丈夫ですよ!

自由が丘ヨガスタジオさんは、
コンクリートが厚く、

建築士さんが、
いざという時のシェルターにもなるくらい
しっかり設計してくれているスタジオなんだそうです。

安心してリラックスタイムをどうぞ!

 *

身体がほぐれたら、
呼吸が深く入るようになりました♪

東日本は、
停電もあって不便ですが、

その位のことは
笑い飛ばしていけたらいいなと思っています。

さて、最後に
あいさつの魔法をどうぞ!

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね。


0 件のコメント: