2011/03/14

穏やかに居たいですね
















緊張の続く毎日。
ストレスが溜まってきた方も多いことでしょう。

丁寧に、穏やかに居たいですね♪

 *

大丈夫!
と、言ってみましょう♪

自分の声で、
大丈夫と言っているのを聴くだけでも、

ああ、大丈夫なんだ、という
感覚が増すものです。

わたしは大丈夫、
大切な人も大丈夫、
みんな大丈夫、
日本も大丈夫、
何があっても大丈夫。

声にすると、
思っているよりずっと、

心に深く響きます。

 *

それから緊張が強くて眠りにくかったり
神経が休まらない人は、

手のひらを
首の方から背中に入れて

肌に直接触れて
自分の体温で温まってみてください。

その状態で横になっていると、
緊張が緩んできます。

両足を肩幅にひらいて横になり、
腹式呼吸を15分程度行なうことも、

身体を休めるのに効果的です。

お試しくださいね♪

 *

クリスタルもあなたを守っています♪

 *
















被災地に意識を向けたら、
あんまりな状態に涙が出ました。

居ても立ってもいられず、
クリスタルでグリッドを作りました。

穏やかさが被災地に届きますように。

わたしが泣いても
どうにもならないですものね!

 *

多くのプロが救援に向かっているので、
元気な人は怪我をしないのも助けになるそうです。

被災しなかった方は、

精神的な日常感を取り戻すのが
1番いいことなのかもしれないね、

という話も出ています。

朝晩と鏡を見る時は、
笑顔の確認も(笑)!

 *

沢山の命が救われますように。

どうか、
がんばってください。

 *

あ、そうだ。
今日はホワイトデーですね♪

素敵なプレゼントが届きますように!


0 件のコメント: