2011/03/02

tree drops のロゴ制作
















最近流行の
物々交換で(笑)、

Holly heal の新顔、
tree drops のロゴを制作していただいています♪

この日は、
Holly heal のリリースを読んでいただいて、

美味しいお茶をいただきながら、

軽く世界観の打ち合わせを
させていただきました♪

 *

担当してくださっているのは、

人気イラストレーターの
オオノ・マユミちゃんです♪

先日行なわれた
ギフトショーでは、

恵比寿にあるアコラートさんのブースで、
新作もお披露目していた彼女♪

やりたいことを着々と実現している
頼もしい妹分です!

 *





















物々交換の品は
彼女からのご要望で、

Wishing ブレス、です♪

 *

50種類ほどのクリスタルから、

自分のお願いごとを叶えてくれそうな1粒を
選んでもらいました♪

それから、

選んだクリスタルをサポートしてくれそうな
もう1粒を選んでもらいました♪

プチ・セッションだったのですが、

しっかり選んで、

すっごく明るいワクワクするような
Wishing ブレスに仕上がっていましたよ♪

マユミちゃんとは、
大分長いお付き合いになってきたのですが、

どんどん進化しているし、

それに呼応するかのように、
作るものがどんどん拓かれているイメージがあって、

選んでいたクリスタルを観ていても、
かなり安心感がありました♪

イケてました(笑)!

 *











打ち合わせと言っても、

2人のお気に入りカフェで、
お茶なんですけれどね(笑)♪

真剣な顔で味わっていたので、
思わずパチリ♪

 *
















マユミちゃんにロゴをお願いしたいなと思った
キッカケのロゴは、コチラ!

デザインも彼女なのですが、

感覚の良さが伺える
とっても素敵なカードに仕上がっています♪

tree drops は、
ユニセックスのブレスレットなので、

メンズライクな仕上がりになるといいな、
なんて話をしていました♪

 *

マユミちゃんのダーリンが、
気に入ってくれたらそれでオッケー!

そのクリエイティブについてはお任せ!
というスタンスで

お願いさせていただきました♪

仕上がってくるものを受け取る。

これもまた
Holly heal 的かも知れません♪

 *











それにしても、
お茶が美味しかったです♪


0 件のコメント: