2015/01/19

イタリアで祝福をいただいたネックレス・4




















レデントーレ祭で
祝福をいただいたネックレス。

追記です!

 *

写真のように、
ブレスレットにも使っていただけます♪

 *

それから…

イタリア製のおメダイなのですが、
こちら強い紫外線で色が変わるのです♪




















こんな風に色が変化します!
















ペールバイオレットになります。
これは「変化変容」を意味する色彩です。

クリスタルを使う時に
わたしはどこか、

今の自分をしっかり知ることと、
これから変わって行こうとしている自分、

その両方を意識していることが多いなあ…
と思っています。

 *

その心の奥にある、
ちょっとした期待感みたいなものを、

このおメダイに託しました。

 *

あとね♪

Facebookページに書かせていただいたのですが、

この1月にasukaちゃんは
フィレンツェで挙式をあげました!

写真をお見せしたい位、

超・綺麗&幸せに輝く
花嫁さんだったのですよ〜!

 *

そんな流れの中で、

イタリアに渡っていた
彼女がお手伝いしてくださった、

レデントーレ教会での
奇跡の祝福入り(笑)のネックレスです。

 *

asuka ちゃんは、
面白そうだと思ったら

素直にそこへ飛び込んで行ける人です。

そういう人だからこそ、

「わたしイタリア語そんなに出来ないけど
…やってみる!」

と、こんなにすごーい祝福を
わたし達に届けてくれました!

 *

手に取る方の
幸せのサポートにもなると思います♪

asukaちゃん、
改めてありがとうございました!




0 件のコメント: