2015/01/29

恥ずかしくない生き方と、在り方





















結局のところ。

自分に恥ずかしくない
生き方と在り方をやるしかないと思いました。

自分がされたことにショックを受けて、

色んなものを投げ出して
命を削ってしまうのは、もう止めたいです。

 *

そういうショックを、
強く受けやすい自分であることを受け容れる。

仕方ないんだと思って、
じわじわと、やるしかないもんなと思う訳です。

 *


昨日も

お客さまとやり取りをさせていただいていて
わたしの迷いも

少しずつ吹っ切れて来ているのを感じています。

本当に…こうして
お客さまとおしゃべり出来ることが

生きる時間の中に取り戻されたのは
幸せなことだと感じます。

 *

数年前にセカンドブランドのアイデアが
何故出てきたか?

Holly healとの位置関係などを
お客さまへお話ししてみたら、

「素敵です!」とお返事がありました。
うれしかったです…。

 *

Holly healのお客さまは、

わたしの小難しいおしゃべり(笑)に
怯まない方が多く、

大学の先生、
政治家さんや経営者さん、

芸能関係の方々も複数いらっしゃいます。

彼女は安産ブレスが
もっと評価されてもいいのに!

とお話しをくださっていて
うれしいなあと思いました(笑)♪

 *

パワーストーンという事に対しては、
誤解?も多いし

語弊を恐れずに言うなら
わたしにはアンチテーゼもあります。

クリスタルに対してはもっと、

「心や身体の今を知る手掛かり」としての
深い見え方をしています。

そのため、

あんまりそういうのは
言わないで来ているだけで、

効果みたいな話は…
実は尽きないのです。

 *

ちゃんとわたしのポジショニングを
理解してくださっている方々がいる。

伝わってる。

それはやって来たことへの評価だから、
まだまだ大丈夫だと思えて…。

だから、
年末に起ったことについては、

自分の中で落としどころが見えた感じ
になりました。

 *

お客さまにお会い出来てから、

レデントーレ教会からの
祝福を身につけるようになってから、

自分がまた
立ち上がり始めているのを感じています。

 *

少しずつ、
がんばりたくなっています。

まだ説明は難しいのですが…

この10年は「お役目」という

別軸のエネルギーが
大きく流れていたので、

自分のことは殆ど出来ませんでした。

 *

まずは、
社会人としての体力を取り戻したい!

そこから(笑)!
と思っています。

フラメンコも再開が決まったので、
楽しみにしています。

がんばろう!と思っています。


0 件のコメント: